雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

行ってらっしゃ〜い♪



本日、雅治氏がカンヌへ旅立ちました
空港の様子が情報番組で流れ出しましたね
少し緊張した顔に見えましたが、リリーフランキーさんと一緒なので大丈夫
俺たち、付き合ってるっぽいな...
と、リリーさんが言っていたツーショットも、見れたし、何よりも
出国する直前の顔が見れたので、ホッとしています
何なんでしょう?この母親的感情は...(笑)


強行スケジュールですが、こうなったら...
思う存分、楽しんで来て下さい
私達も心とHDDの準備を万端にしておきます


福山雅治 カンヌ映画祭出席のため渡仏(デイリースポーツ)





20130517.jpg
今日は良いお天気。何度も空を見上げてしまいます...


Comment

やっち says... "無事に帰国できますように~"
私も観ていました!
ましゃ、笑顔で報道陣に「行ってきます」って言っていましたね(^-^)

今回はリリーさんも一緒なので束の間ですが楽しい時間を過ごして欲しいです。
過ごせますように☆

ましゃ道中気をつけて行ってらっしやい♪
&無事に帰国できますように~

2013.05.17 15:48 | URL | #- [edit]
あんこ says... ""
こんにちは

ましゃ、無事に出発しましたね

バイトから帰ってつけたミヤネ屋…
空港内での様子が流れてCMに入る!急いで録画しなきゃとココロはアセりまくり、もたついてしまいました
あ~びっくりした。

リリーさんと一緒でちょっとひと安心
私も、なぜだか親の気持ち
フランスまで寂しくないよね。
リリーさんの眼差しをみてるとましゃが見守られてるように感じられてほっこりしてきます。


行ってらっしゃい

2013.05.17 17:57 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
カンパニュラ says... ""
キョロキョロしてはりましたね雅治さん(笑)
日本にいないってフヌケる、どっちにしたって姿を拝見できてるわけではないのに、バカばい(#+_+)

これじゃホットスポットの撮影、海外ツアーと、その度にフヌケる自分にいまから思いやられるう!
2013.05.17 17:58 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260やっちちゃん
コメントありがとう♪
空港でのマシャって珍しいですよねi-237
「行って来ます!」って言ってました、言ってましたi-278
ご本人が1番、楽しんで来て欲しいですi-176
でもかなり予定が詰まってるんだろうなぁi-229


i-260あんこちゃん
コメントありがとう!
バイトから帰って来ていきなりじゃ、焦りますよねi-229
私も友達からメールを頂いて、あんなにアタフタしたのは
久しぶりです(笑)途中からでしたが、ミヤネ屋も見れましたi-278
フランスまでも、フランスでもリリーさんがいれば大丈夫i-176
って、気持ちは何なんでしょうか(笑)


i-260カンパニュラちゃん
コメントありがとう!
うん、ちょっと...キョロキョロしていましたi-201
でも髪の毛もちゃんとセット、メガネも無しi-190
きちんと準備していた感じでしたねi-278
カッコ良かったです!
日本にいないと言うだけで淋しくなる気持ち...わかりますi-241
けど、今夜の魂ラジはカンヌからだそうで...リアルな声、嬉しいですねi-175
2013.05.18 09:29 | URL | #myHEonuA [edit]
rnky says... ""
みちもさん、こんにちは。

行っちゃいましたね。
楽しんで来てほしいですね。
なんなんでしょうか?この気持ちは。
お母さんなの!?(笑)
一応、年下なんですけど...(^-^;

それと、おんなじです!
みちもさん!
私も昨日、お昼から何度も空を見上げてました。
(そうしてるとなんだか遠い空の下にいる福山さんが身近に感じられて、今頃どーしてるのかなぁ...なんてね)

世界が『福山雅治』をどう評価してくれるのをドキドキしながら待ちましょう(^-^)
そして、福山さんにはその『世界の中の福山雅治』を思いきり、感じてきてほしいのであります。

そして、みちもさん
いつものことながら...日本で一緒に、福山さんが、帰ってくるのを待ってましょぉーか(笑)
2013.05.18 09:56 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260rnky
コメントありがとう♪
時差を計算して、今頃、起きたかな〜?とか、
現地では、どんな雰囲気を味わってるのかなとか...
カンヌへ行っている間、こんな風にいつも思ってる自分がおかしくて...i-229
でも良かった、同じような気持ちの方がいて(笑)これはやっぱり母親な気持ち?i-235
そうですね、世界がどんな風に"福山雅治"を評価してくれるか、
ドキドキソワソワししています。
きっと、1番ドキドキしているのはご本人でしょうけど...i-178
とにかく楽しんで来て欲しいですi-237
はい、一緒に日本で待ってましょi-278

2013.05.18 13:31 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP[e:365] says... "#カンヌ寒いのよ"
いろいろな番組でましゃの蝶ネクタイ姿見るたびにとっても誇らしい気持ちになります(*^o^*)

魂ラジもましゃの生声聴けてよかったです(≧ε≦)

18日発売Cutは発売当日なのに田舎の書店ではすでに1冊しかなく慌てて購入しました♪
表紙のよそ行きましゃより、ダーツの前でくしゃくしゃの笑顔をしてるましゃが好きです
(^з^)-☆Chu!!


強行スケジュール、しかも現地は寒い{{(>_<;)}}とのこと、体調崩さず、無事に帰国してほしいです(-^〇^-)


20日は頑張って早起きしたいと思います♪
2013.05.19 19:37 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとう!
朝からバタバタと情報が入って来ていますねi-175
早起きしてましたか?i-234
蝶ネクタイのマシャって実は珍しいかもと何度も見ていますi-237
まぁ、カンヌ滞在時は忙しく動いていましたねi-229
体調を崩さないように無事に帰国してくれる事を願ってますi-199
Cut...くしゃくしゃに笑っている姿も可愛いですよねi-178
私はやっぱりカメラを覗き込む姿が好きですi-237
2013.05.20 09:28 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する