雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「そして父になる」カンヌ映画祭で審査員賞受賞

改めて...「そして父になる」

カンヌ映画祭で審査員賞受賞
おめでとうございます



今日も朝から、たぶんこれからも....
ニュースや情報番組で話題になることと思います
その度に 「そして父になる」 の映像が流れています。
シアワセです


めざましテレビ では是枝監督が生出演され、受賞の喜びを伝えてくれていました。

スタジオから
受賞の報告を福山さんをはじめ、
キャストのみなさんに伝えましたか?

と言う質問。

携帯電話を持ったフジテレビの亀山局長がいらっしゃって、
すぐに福山さんにメールをしてコメントを貰おうと思ったけど、まだ来ない
と言うじゃありませんか。
メールをしたのは日本時間の2時半頃だったとか
ガリレオ の撮影で忙しいとおっしゃっていました。

とくダネ!でも是枝監督が生出演。
でもマシャのコメントには触れず...

次の番組 ノンストップ では冒頭でカンヌの話題が取り上げられ、一旦、終わり。
すると後半にもう一度カンヌの話題に。
福山雅治さんのコメントが入って来ました!



そのコメントの全文はA4コピー用紙に1枚。
内容は、産経新聞 で記事になっているコメントと同じだと思います


カンヌから帰国後、
連日『ガリレオ』の撮影が続いてまして、
コメント作成中に“寝落ち”してました。
スミマセン!



この始まり...可愛くないですか?
朝起きたら、テレビの向こうからコメントお願いしま〜す。って呼びかけられちゃって、
ビックリしたでしょうね
見ていたかどうかはわかりませんが


カンヌでの男泣きのような涙とか弱い部分とかもろいところを見せてしまったら...
もっと愛されちゃうじゃん。
って言ってたように(笑)このコメントも愛されポイントだと思います


と浮かれた1日になってしまいました
+act. 7月号 を購入してあるのに撮りおろしの写真9枚にうっとりし過ぎて
インタビューを読めてない。
それに、今夜は ガリレオ 75分拡大版。 夕方からも忙しそう




カンヌの話題、まとめてあります


Comment

みゅう says... ""
おめでとうございますi-189
ムービープラスの授賞式を生で見ようかと思っていましたが
睡魔に勝てず朝結果を知りましたi-229

録画していたノンストップのコメント
うん、すごく可愛いi-176
ギャップにメロメロになっちゃうのよねi-237
やはり奇跡の44歳(笑)

+act.も出遅れちゃいました
9枚の写真楽しみにして、今日買って帰りま~すi-203
2013.05.28 09:23 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!
私も授賞式はライブでは観れなかったわ〜i-229
けど数時間後には起きていましたから(笑)
それに朝の芸能ニュースで是枝監督の受賞シーンがほぼ流れていたもんねi-233
そうそう、マシャのコメントでメロメロになりましたi-237
魂ラジでのコメントも今から楽しみだねi-176
今日は「CLASSY.」買って来ました...が、まだ読めていませんi-229
追いつかないよーーーi-201

2013.05.28 19:37 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する