雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!~ 出演




BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!~
スペシャルゲストとして
7月14日(日)のみマシャの出演決定



って、朝からビックリしました
真夏の方程式が公開されていますし、
出演メンバーの写真撮影は終わってるし、
チケット先行発売も始ってるし....驚きですよ


私の心は俳優・福山雅治でいっぱいいっぱいだったので(笑)
マシャもいっぱいいっぱいなんだと勝手に思っていました


ところが...
音楽したい気持ちが疼いていた んですね...
そうなんですね
出演に伴うコメントを読んで...なるほどって
私達も音楽活動をしているマシャを待ち望んでいましたが、ご本人だって、
やりたいんですよね


AMUSE、夏の野外ライブ...
想い出すな...夢人島


福山雅治、同期・BEGINと後輩企画イベントに参加 今年初ライブはつま恋(オリコン)
春は役者→夏は歌手!福山、7月野外ライブ参加(サンスポ)
「BBQ in つま恋」ゲストに先輩・福山雅治とBEGINも参加(ナタリー)
福山雅治今年初ライブは7・14「つま恋」(ニッカンスポーツ)


Comment

カメP[e:365] says... "びっくりw(゜o゜)w"
おはようございます♪
昨夜ツィートで知り超びっくりw(゜o゜)w

3次受付今日からなんてさらにびっくりw(゜o゜)w

行けたらいいな~
2013.06.04 07:41 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとう!
はい、ビックリしましたi-229
映画公開後の諸々...があると勝手に思い込んでいましたi-190
後輩からのオファー、アミューズ35周年、そして音楽がやりたくて
ウズウズしていると言う事で...どこかで放送してくれたら嬉しいですねi-278
2013.06.04 18:44 | URL | #myHEonuA [edit]
みき@仙台 says... ""
やっぱり~~!!!
ONE OKファンの友から朝電話をもらって知りました(笑)
でも、遅すぎーi-183さすがに、もう出演ないのかなぁと思ったりしてた
ところでした。さすがに年末だけじゃ寂しいですよね?って勝手に感謝祭は開催と
決めつけています。
ライブなましゃ、行けないけどみたいなぁe-266
2013.06.04 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する