雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ESSE 2013年 7月号

本日発売 ESSE 2013年 7月号

マシャのインタビューが4ページあります。
撮りおろし写真は3枚
今回も笑顔じゃありませんが、ステキな瞳に見つめられる1枚があって
そっとスーパーのカゴに...(スーパーで買ったのか!?

今回も映画 真夏の方程式 について
恭平少年の事、撮影現場での様子が語られている中、ちょっと違った話題も...


プライベートタイムは
どんな過ごし方をしているのか?

いいですね、この質問


実は色々やっていたと答えるマシャ。
インテリアに凝ったり、料理に凝ったり...と言っています。
他にも色々やってましたよね

そして最後に残ったのが、ネットサーフィン
ネットサーフィンをしていると辿り着く先は....と言う話にならないかと
ヒヤヒヤしましたが、その話しにはなりませんでした

思い付いた時にひとりで出来て、やりながらお酒も呑めるから
続くんですって


その話題の後に続く見出しが...
温かい家庭をつくってみたかったこともある
これは聞き捨てなりません なぜ過去形!?

結婚については...
避けてるわけじゃないけれど
結婚願望はない。

と言っております。
ココまで結婚願望がないって言い切ったのは初めて聞きました
そしてちょっとホッとしている自分がいます スミマセン


父親になった自分をイメージしてそれも良いなと思ってた時期も
あったそうです。ですよね
子供の運動会でカッコいい父親を見せる為に鍛えているのですから


インタビューをすべて聞いた訳じゃないから、
どう言う展開でこう言う話しになったのかわかりませんが、
この話しの前にESSEの読者の離婚体験記を読んでいるマシャがいます(笑)


そして最後に
誰もがラクじゃない毎日を生きてる。
そんな人たちを一瞬にして別の世界へ連れて行くのが
「映画」の役目であり、僕の役割。

と語っています。
今回は映画の話題でのインタビューですので、こう言う言葉になっていますが、
私はすぐに「音楽」が浮かんで来ました。
一瞬にして別の世界に連れて行ってくれる。
マシャのライブはいつもそうなんです


Comment

カンパニュラ says... ""
ESSEはスーパーで買うはアリですョ(笑)

みちもオーナー、レンママさん未来の種の件、ありがとうございまあすっ!

福山エンジニアリングで見てたアレが自分のところに、今年できるかどうか分からないけど、大切にします!

雅治さん、インタビュー内容濃いですね(笑)実に面白い
2013.06.07 23:51 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カンパニュラちゃん
コメントありがと!
スーパーの片隅の本棚にESSEはいつもありますよねi-237
主婦が買い易い雑誌にも登場して...嬉しいですi-175
未来の種...楽しみですねi-178
2013.06.08 07:10 | URL | #myHEonuA [edit]
rnky says... ""
みちもさん、こんにちは。

ESSE読みました。
私も結婚願望がないに、ちょっとびっくりしつつ、ホッとしている自分がいます(笑)
そして、最後の文...
(T-T)うるっと来てしまいました。
いつも素敵な世界に連れてきてくれる福山さん。
ほんといつもお世話になってます。
感謝感謝☆

そしてそして、
同じツボにハマっているみちもさんに
Blog読みながら...まるっきり同じやん!と笑ってしまいました。

ですね!ですよね!(大笑)
2013.06.08 12:30 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260rnky
コメントありがとう!!!
わっ、同じツボにハマってましたかi-199私達i-176
ですよね〜、いつも私達をステキな世界に連れて行ってくれる...
あの文章を読んですぐに思いましたi-175
本当に感謝ですi-228
そして結婚願望がない発言...そうです!私もあんな風に言うのは
初めてだったのでビックリしましたi-229
そしてホッとしている自分が...i-201すみません(笑)
2013.06.08 22:57 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する