雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

レッドカーペット @ 真夏の方程式

本日は 真夏の方程式 のジャパンプレミア。
レッドカーペットを歩いていましたねぇ。
まだ静止画(?)しか見れていませんが、湯川先生とは違う...
もうすっかり スーパースターの福山雅治 です

スーパースターと言えば...
吉高ちゃんにイジられちゃってたみたいですね
「福山さんに『スターかと思った』と言ったら、
『スターじゃない。ビッグスターだ』と返されました」

もちろんマシャの返しコメントも記事に載っていますが、
明日の芸能ニュースでその辺の様子が見られると面白いな(笑)



子ども嫌いの設定が…驚いた福山雅治「嫌われていると思っていた」(6/23 スポニチ)
福山雅治「真夏の方程式」を自信のアピール!吉高由里子は“先輩”を「スター」(6/23 映画.com)
福山雅治 :吉高由里子の暴露に大慌て 映画「ガリレオ」ジャパンプレミア(6/23 まんたんウェブ))
僕はビッグスター!『真夏の方程式』福山雅治が大胆発言!?(6/23 東京ウォーカー)
福山雅治 吉高由里子の“暴露”を全否定「大泉洋が作ったネタだ」(6/23 スポニチ)
福山雅治、吉高由里子の暴露にたじたじ 劇場版「ガリレオ」レッドカーペット(6/23 モデルプレス)
カンヌで男泣きの福山雅治、日本のレッドカーペットでは爽やかな笑顔(6/23 シネマトゥディ)
福山雅治、『ガリレオ』映画に気合い十分 ドラマ最終回目前も「まだ続くんです」(6/23 オリコン)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する