雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

さよなら湯川先生

昨夜、ガリレオの最終回放送でした
もう月曜日に湯川先生と逢えなくなってしまう淋しさがシリーズ1の時より
激しいのはどうしてでしょう
5年半、マシャの中で眠っていた湯川先生だったからかな…




まだ余韻に浸っていたいなと思っていたら、1日早く届きました。
Produced by Masaharu Fukuyama 「Galileo⁺」
20130625.jpg





封を切ってすぐに観たのは楽しみにしていた歌姫3人とのMusic Clip。
少しずつマシャの演奏部分も違います。
部屋でのシーンはそれぞれ違っていて面白い
ラストに部屋の中でマシャがギター、歌姫達が歌うシーンがあるのですが、
別々に撮影したはずなのに、コウちゃんとは息が合ってるところがあって、
ほんわかしちゃいました
A-LinサンとHARAちゃんもいい感じなんだけど、そこだけはマシャと目が
合って見えるのはコウちゃんだけ。

3人の歌姫の違いを観たくて、それぞれのバージョン何度も繰り返して観ていたら、
ギターを弾くマシャに魅了されている自分
あれ?湯川先生は?もう良いの?
と自分で突っ込んでいたら、また宅配便が届きました。
今度はアスマートから。
BROS.TV だったんですけど、一緒に頼んであった 湯川先生のポスター
クリアファイル を見てまた湯川先生を思い出すのでありました


あっ、そうだ グッズを見て泣いている場合じゃない
今週の土曜日から真夏の方程式 公開です(爆)



まだ、湯川先生にさよならなんて言えません
映画公開中は逢いたくなったら、湯川先生に逢いに映画館へ飛んで行きます…
レディースディにだけどね




P.S
2008年8月24日、雨の日産スタジアムから5年。
サザンオールスターズ、始まりますね
このニュースも泣きそうです

Comment

はるとも says... ""
GWのような!
毎週、土曜、日曜、月曜と、スペシャル3DAYSが続いていたのが、
ガリレオが終わってしまって、急に寂しくなってしまいますね。i-241
いや、寂しくなってる間もなく、週末には真夏の方程式。映画公開!
楽しみがあると思うと、またがんばれますね^^

追伸
今日は、嬉しいNEWSが飛び込んできましたね
サザン復活。とっても、とっても嬉しい思いでした。
ライブ行きたい病が発症しそうですねi-241
またライブで、福山さんに逢える日も、楽しみに。
それまで、体力つけたいとオモイマス^^


2013.06.25 21:47 | URL | #UbCtKfmc [edit]
keiko★ says... "タイトルに泣くー。"
さよならなんて言わないでー。
ほんとさみしいね。
撮って出しの映像ってことは今に一番近い湯川先生だったんだものね!
CDまだ十分満喫してないので、明日みちもの注意点を気にしながら聴いたり見たりしてみます!

サザンの話題にも涙!あの雨の日産スタジアムライブは、私も忘れられません…T^T
2013.06.25 23:40 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
カンパニュラ says... ""
はぁい、レディースデイねらいです(^ε^)
2013.06.25 23:41 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう〜♪
土日月、4月からこの3日間がどんなに楽しい時間だったかi-190
湯川先生に逢えなくて…淋しいi-241
はずだったのですが、フジテレビを見ていると「真夏の方程式」のCM、
キシリッシュの栗林さんとのCMが流れ出していて、しばらくは湯川先生に
逢えそうですi-178
はい、何を楽しむのも健康がいちばん。
それでもマイペースで行きましょi-175


i-260keiko★
コメントありがとう♪
最終回のサブタイトルについていた「さよなら湯川先生」で
淋しくなっちゃったのよ〜(笑)
そうそう、撮って出しだもん、最新のマシャだったのよねi-190
まだプロモーションで忙しい毎日だと思うけど、しばらく湯川先生に
逢えるかと思うと、ちょっと嬉しいi-175
Music Clip見てみて〜〜〜〜♪

ずぶ濡れになりながら、日産スタジアムで楽しんだ日が昨日のことのよう。
あの日、マシャも会場にいたってラジオで行ってたよね〜i-278


i-260カンパニュラちゃん
コメントありがとう!
私の住む街は映画館が二つあって、レディースディが月・水曜日i-199
ポイントディが木・金曜日、その気になれば平日4日間も1,000円で観れちゃうんですi-237
えっ?観るのか〜?i-235
2013.06.26 08:58 | URL | #myHEonuA [edit]
fumi says... ""
より一層美しく、ただ撮る事はしないみちもさん(^o^)
写真がステキ違って見える〜!
我が家にも昨日同じジャケットの物が届いていたはずですが(*^^*)
実はまだ見ていません。みちもさんのおっしゃる、雅治さんとコウちゃんの
目が合うところ、などなど今から鑑賞したいと思いまーす(^O^)/
2013.06.26 11:09 | URL | #- [edit]
みっちゃん says... ""
ドラマ終わったてしまいましたね
本当淋しいですね
ドラマも映画もまだまだ先と思っていたけれど あっという間でした

ドラマ面白かったです

まだまだ湯川先生にあえますね
2013.06.26 14:46 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260fumiちゃん
コメントありがとう!
もうMusic Clipは見ましたか?i-278
歌姫たちとのすれ違い感が面白いなと何度も私は見てしまっていますi-176
あっ、BROS.TVも感謝祭も見なくっちゃ(笑)


i-260みっちゃん
コメントありがとう!
もう7月から始まるドラマの宣伝が始り、「ガリレオ」の終わった感が
ひしひしと伝わって来て淋しい....と思っていたら香港でのマシャi-201
やっぱりスターだぁと今朝、芸能ニュースを見ていましたi-199
まだまだ付いて行かないと...ですねi-228

2013.06.27 06:12 | URL | #myHEonuA [edit]
ナオ says... ""
みちもさん、こんにちは(^O^)
私も、その日のラテ欄に、さよなら湯川先生なんて書いてあったから、寂しくなっちゃいました(T_T)
私は今の仕事を始めてから午後の仕事になって、通勤時間も一時間半かかるもので(^_^;)それに、月曜日は一番仕事が忙しい曜日なので(>_<)ガリレオは毎週しっかりと録画して見てました(*^o^*)
最後、綾音さんが一年間も浄水器に毒を仕込んでいたのにはビックリでした(>_<)
同級生で恋心を抱いていた湯川先生に自首するように言われてましたしね(>_<)
しかし、綾音さんを恐竜博物館に誘ってたのには、湯川先生らしくてちょっと笑えました(笑)
2013.06.29 12:31 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
コメントありがとう!!!
終わっちゃいましたね、ガリレオi-229
けど本日...あっ、もう昨日になりましたが『真夏の方程式』が始りましたi-176
スゴく泣けた映画になっていて、湯川先生とも再会できましたi-175
まだまださよならは早かったですi-235
通勤に1時間半ですか...お疲れ様ですi-228
長い通勤時間、音楽や読書などで楽しめる時間になっているかな?
2013.06.30 01:23 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する