雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

雑誌『25ans 』『with』『ELLE JAPON』

本日発売の
25ans (ヴァンサンカン) 2013年 08月号
with 2013年 08月号
ELLE JAPON 2013年 08月号


三冊いっぺんに購入したら、かなりの重さになります(笑)
25ans は、マシャと杏ちゃんが表紙。
25ans (ヴァンサンカン) 2013年 08月号 [雑誌]
これに付録が付いているので、本屋さんではマシャの顔に輪ゴムが
レジに持って行く時に、そっとハズしながら歩きましたよ
かわいそうに(笑)



25ans は、杏ちゃんとの対談。
マシャの写真はモノクロがあったり、スーツ姿だったりと大人の雰囲気です。
杏ちゃんへ←→福山さんへと、エール交換しています。
ここでは大人な会話にフムフムと読んでいました。
ネットでも写真や記事が載っています。
福山雅治&杏のスペシャルトーク!
HOT & COOL の方程式



その逆に with の吉高ちゃんとの対談
これは笑えます
ウケ狙いじゃないんでしょうが、あのジャパンプレミアでも見せてくれた吉高節が炸裂
マシャが大笑いしている写真も載っています




二人が『愛』を語っているんですが、マシャは最近良く言っているように、
恋愛に頑張ることが年を取ると面倒くさくなって来て。
なんて言ったもんだから吉高ちゃんに言われちゃいました。


なんでそんな身も蓋もないことを言うんですか?福山さんは
『今までどんな恋愛をして今の雅治ができたんだろう』って
世の女性に思わせ続けなくきゃ!

えっと、吉高ちゃん?ご本人に堂々と「雅治」って言っちゃいました?
いいなーーー、堂々と言えて。私なんて陰でしか言えないし!
えっ?言ってるのか?(笑)

他にもマシャが現場入りする時の事とか、あんこパン事件とか、
面白かったですよ

で、この取材中も周りを驚かせた吉高ちゃんの発言。
吉高ちゃんの事をマシャが褒めていて、言い終わると吉高ちゃんが
・・・って、いつもピロートークで言ってくれますよね
撮影中はずっと一緒に住んでいましたから。





・・・・・・・・・




となる前に
住んでないよ!(苦笑)
と、きっぱりマシャが否定
吉高ちゃんのとんでもない発言は世の中に認知されていないから
みんなが「本当?」って動揺するよとマシャ。
この時にいた方達もものすごい固まっていたみたいです
これ、マシャが目の前にいて言っているから面白くなる。
いないところで言ったら大騒ぎですよね(爆)

この対談の他に、マシャのスペシャルインタビューが掲載されています。
変わること、変わらないこと
について語っていますが、一カ所、思い切り突っ込んだところが!

ある時、恋愛至上主義者じゃないと気が付いたマシャ。
今までの取材で散々恋愛の事を聞かれて
口からでまかせを言って来ましたが…(笑)

えっ?口からでまかせ? コレコレ


もちろんこの後に恋愛に対しての今思う本当のことを語っています。
こちらの衣装はVネックインナーにカーディガン、デニムにスニーカーという
マシャのイメージに近い感じでした


最後に ELLE JAPON
これはカンヌ国際映画祭での是枝監督の滞在日記が掲載されています。
ディナーに向かうメガネ姿、上映後のパーティ。などお初のショットがありました。
が、とても小さい写真です





さて、昨日は香港プレミアで、今日の情報番組ではたくさん取り上げられていましたね。
空港やレッドカーペットを歩く華やかなマシャを見ていると妙に客観的になります。
スーパースターだ…って
誇らしく思ったり、淋しくなったり、嬉しくなったり、哀しくなったり。
その感情をコントロールするには客観的に見る

あれ?強がってますか?(爆)
何はともあれ、こうしていつも通りに応援していこうかなと思ってます










Comment

あんこ says... ""
こんばんは~

香港は凄かったですね!!
TVを見てて『この人はどこまで遠くに行くんだろうか…』と思っていました。
去年の上海より穏やかな気持ちでいられたのはどうしてか
多分…去年はネットで動画やいろんな人のブログで心無いコメントを読んだのが悪かったんだと思い、今回はそれをしなかったのが精神的に良かったのかな…

そうは言っても、淋しい・嬉しいがごちゃ混ぜになってますが
いろんな気持ちをかかえてこれからも応援していくんだろうなと。

雑誌はお買い上げしたもののまだ見れてないのがたくさんあります。
頑張ろうっと
2013.06.28 21:49 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう♪
ホントに海外でのスーパースターぶりに「どこまで行くの?」と
私も思いながら見ていましたi-201
そして同じく上海の時よりは穏やかに。
覚悟していたからなのか、慣れたからなのかi-229
だって上海の時も日本に戻って来て魂ラジやTFMでおしゃべりする
マシャはいつも通りのマシャだったからi-178
きっと今夜も色んな話しをしてくれるよね〜〜♪
ラテ欄には「初日舞台挨拶潜入」なんて書いてあるしi-278
色んな気持ちを抱えて....これも私達ファンとマシャの歴史になると
思って私も大事に抱えておきます(笑)
2013.06.29 07:18 | URL | #myHEonuA [edit]
カンパニュラ says... ""
25canぶ厚そうですから、そっとはずしてってところ笑えます(^ε^)香港の女性は熱く応援しはりそうですョ大和撫子風に、見ておきましょうか!(つまり客観的に)ダメだった大阪の舞台挨拶、ましゃ友さんのご厚意で急に行けることになって、豆雅治さんだろうけど、久しぶりの生見です
2013.06.29 10:10 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カンパニュラちゃん
コメントありがとう♪
そして大阪舞台挨拶の参加おめでとうございますi-175
マシャ友さんに感謝ですねi-176
客観的にとは申しましたが、魂ラジを聞いていたら、事情が変わりました(笑)
熱烈歓迎でマシャを迎えて下さいi-278
楽しんで来て下さいねぇi-237
2013.06.30 01:18 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する