雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BROS.TV 6月号


昨日配信された BROS.TV6月号


6月15日に有明コロシアムで行われた
アサヒスーパードライBIG "CHEERS" 2013 完全密着
そして6月23日に行われた
「真夏の方程式」ジャパンプレミア密着
この嬉しい二本立ての内容 たまりませんね


スーパードライの方は知ってる顔ぶればかり。
まずLIVEシーンは井上艦さん、小倉博和さん、井上富雄さん、
鶴谷智生さん
と言う最強メンバー!
司会は荘ちゃん大山さんやみっちーまで!
ARATAさんと今浪さんは裏方でいらっしゃいましたが存在感あり♪
そしてその中心には局長...じゃなくて、ミスタースーパードライこと
マシャ





情熱的な赤いTシャツがお似合いかと思えば、
素肌に白いジャージにクラクラ
そのジャージ姿で荘ちゃんの後ろにこっそり立って気配を
消しているマシャはお茶目


「真夏の方程式」ジャパンプレミアでの凛々しいお姿とは別人
凛々しい姿は当たり前に男前ですが、このお茶目なマシャも良いのよねぇ


先週の土曜日に初日を迎えた「真夏の方程式」
BROS.TVで配信されたこの二つの密着が遠い昔に思えますが、
この2週間の出来事
時間の流れが速過ぎます
私達でさえ、そう感じているのですから、昨日は札幌、今日は名古屋、
明日は大阪、そして福岡に台湾 と、今週も忙しく駆け巡るマシャは、
この数週間のことを憶えてるか心配です(笑)







話しは変わりますが....
今日は映画ファーストディ。
他の映画を観たいなと映画館に行ったのですが、湯川先生のポスターを見たら、
そのまま 真夏の方程式 のチケットを買っていました
一昨日に観たよりも泣いている自分がいました....
そして湯川先生にまた逢いたくなりました




映画館から出て来て、日本映画magazine vol.34をチェック
そして父になる
の撮影レポが2ページ、カンヌ国際映画祭のレポが
1ページありました。
でも真夏の方程式 を観て来たばかりの私は完全に湯川先生モードだったので
出直すことにしました



Comment

はるとも says... ""
BROSならではの、ぎゅっと詰まった放送でしたね。
のんびりしていて、パッケージのビールに出合えず、
エントリーすらも、できなかったのでi-229
様子知ることが出来て、ホントに嬉しかったです。
BROS TV good jobi-245
嬉しいと、同時にライブが、恋しくなってしまいましたi-241
撮影が終わったと思ったら、各地舞台挨拶へ。タフじゃないとできないですね。
今日は、BROSTV同様、ワイドショーで東京での舞台挨拶の様子拝見し、
映画館に足を運ぶのが、楽しみです。
今度は、何度足を運ぶでしょうか?前作は確か5回は、足運んだかな?i-229
明日は、我が街へきてくださるので、嬉しいです・・・。
2013.07.01 22:54 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう!!!
またまた密度の高い内容で…特にスーパードライは面白かったi-175
ライブ…行きたいねi-176うずうずしちゃう(笑)
「容疑者Xの献身」の時、私も5.6回劇場に行ったなぁ…i-235
今回はすでに2回観ているので、それを超えそうですi-201
だって何度も観たくなっちゃうんだもんi-241
湯川先生に逢いたくなっちゃうんですi-278
今日、福山サンは大阪ですね〜i-175
2013.07.02 11:25 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する