雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ新CM Silver Wave篇


アサヒスーパードライ新CM  Silver Wave篇
本日からO.Aですねぇ
今朝も情報番組でメイキングが流れていましたが、いつもならドキドキソワソワで
落ち着かないのに今回は慌てていません



なぜなら…








BROS.TV 6月号 で、その収録の様子が見れていたから〜
しかも密着でしたから、マシャのシャワー後を妄想…想像させる素肌に白ジャージとか、
みっちーを残して去っていたステージを見守る姿とか、
嬉しい密着が放送されていましたもんね
現在、再放送中ですから、何度もリピートですよ(笑)


あっ、注目は、そこ(ジャージ姿)だけじゃないですよ〜
大山サンにみっちー、荘ちゃんにARATAサン。
あの舞台裏を見てのこの新CMオンエアは、普通に見るより面白いかも


当日は雨の予報だったのに、ビールのCM収録にピッタリな良いお天気で、
屋根を開閉しての撮影 太陽サンサンな夏らしいお天気。
スーパードライを呑むマシャやオーデェエンスのイイ顔。
6,000人の銀色の紙吹雪、とてもとてもキレイです
熱い熱い様子がバッチリ伝わって来ますね


ちょっと早いんじゃないかと思うくらいあっという間に梅雨が明けた関東!
この際、夏を思う存分に楽しんじゃおうかと思います…私
ということで、つま恋に参加して来ます




福山、新CMで6000人と乾杯!!(7/8 デイリースポーツ)
福山雅治“銀世界”で乾杯!6000人総立ち(7/8 サンスポ)


Category : CM

Comment

chie says... "夏本番♪"
今朝、めざましで見ました♪

夏らしいスカッとしたCMになってましたね(^_^)

ましゃと6000人の乾杯!
BROS.TVで知っていたけど、
実に うらやましい!

ということで
私も つま恋 参加しちゃいます♪

みちもさん、思いッきり、
夏 しちゃいましょう!

ましゃと びっしょり♪(*^^*)



2013.07.08 11:52 | URL | #- [edit]
みっちゃん says... "暑いね"
朝見ました
スケールが大きいくて凄かった

サプライズのライブがあったようで私もその場に行きたかった


つま恋参加するんですね 暑さ 熱中症対策万全にね
2013.07.08 14:36 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260chie
コメントありがとう〜♪
きゃ!つま恋に参加ですねi-237
うんうん、今年、初のミュージシャンマシャi-176
思い切り楽しみましょうi-233
今日もスーパードライが呑みたくなるような夏空ですi-175
体調管理に気をつけて週末を迎えましょうねi-189


i-260みっちゃん
コメントありがとう!
スケール...確かに大きかったi-175
銀色のテープが迫力ありましたねi-237
久しぶりの野外なので、体力がもつか不安ですが、今週は体重を気にしないで(笑)
栄養をしっかり摂って週末を迎えます。ありがとうございますi-199

2013.07.08 15:21 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
みちも、ご無沙汰しています
色々忙しくて、ましゃの活動にもついて行けない日々でしたi-238

でも、今朝のめざましはしっかりチェックしたよ~
迫力のある映像と真っ赤なTシャツのましゃの笑顔が最高i-184
でも私も素肌に白ジャージに一番萌え~i-176かも(笑)

つま恋は、どうしても外せない予定があってNGなのi-241
みちものレポ楽しみにしています
アーティストとしてましゃのライブを思いっきり楽しんできてねi-185
2013.07.08 18:08 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!
忙しい日々を過ごしていたのねi-176お疲れ様i-199
うんうん、あんなに赤いシャツが似合う男もそうそういないよi-278
そして白ジャージ。シンプルなジャージだから余計に本人を
引き立てちゃうi-237あれ、いいねぇ!!!
つま恋、暑さが心配だけど楽しんで来ます♪ありがとうi-178

2013.07.09 07:12 | URL | #myHEonuA [edit]
さちえ says... ""
久しぶりにお邪魔させて頂きます(^ー^)

みちもさん"つま恋"参加されるんですね!
今年お初のミュージシャン"福山雅治"に
逢えるなんて羨ましい~(*´∇`*)

どんなパフォーマンスで迎えてくれるか
楽しみですね♪

暑い日が続いてますが、暑さ対策万全に
熱い夏をましゃと過ごして下さいヽ(´▽`)/
2013.07.10 08:15 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260さちえちゃん
コメントありがとう♪暑さに負けていませんか?i-201
つま恋、行って来ますi-237
しかし連日の猛暑に少し怖じけ気味ですが…i-229
マシャで熱いのは良いのですが、気温が上がりすぎて暑いのは
ちょっと怖い〜(笑)
はい、暑さ対策をしっかり整えて行って来ます。ありがとう♪
2013.07.10 09:50 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する