雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

CREA8月号



CREA 08月号
今日、映画館の帰りに購入…


映画館?
はい、真夏の方程式 を観て、また湯川先生に逢って来ました
前回観た時と同じところで泣いて、同じところで笑ってるのですが、
また違った発見とか、確認したいところをじっくり見て来ました
土曜日にフジテレビで放送された 容疑者Xの献身 の後、
インタビューがありましたよね。

福山雅治 × 西谷弘

衣装は先日出演されていたノンストップの時と同じ!
監督とお二人で登場した時にマシャが感動したところを聞かれて答えていたのは、

自分が出てるところ…
と言ったら気持ち悪いでしょ

と笑いを取った後にちゃんと答えていた内容は、

川畑重治扮する前田吟サンの独創、
川端成美扮する杏ちゃんのお芝居を超えた演技。





今日もしっかりチェックして来ましたよ。泣きました
そして、マシャのロールアップしたスラックスから出ている足首を再確認。
私は、そこよりも上半身を脱いだウエットスーツ姿で見せる二の腕と胸板。
UNDER ARMOURと思われるラッシュが映える筋肉(笑)
このラッシュ姿って…
筋肉がある人と無い人と見え方が違う感じになっちゃうんですよね。
あっ、ここ熱く語らなくていい?(爆)


もうひとつ、ロケットを飛ばす場所に到達したとき、恭平が土手に上がれなくて
湯川先生が持ち上げてくれたところ。
ここ、恭平少年のはしゃぐ姿ばかり観ていたのですが、
舞台挨拶に参加した友達から聞いたところ、
引きで見ると子供に触ってしまった湯川先生がじんましんの確認をしているとか…
ん〜〜〜、遠すぎてしっかりは確認できなかったけど、
そんな細かい演技もしているのねと思いながら見ているとなかなか面白かったです


さて本題の
CREA 08月号



真夏の方程式を解く!
ということで、マシャ、吉高ちゃん、杏ちゃんがそれぞれ10問のインタビューに
答えています。 マシャver.はこんな質問

1.ガリレオ
2.湯川学(ここはそれぞれの役で質問されていました)
3.夏
4.東野圭吾
5.謎
6.過去
7.犠牲
8.秘密
9.海
10.少年(女子二人には少女)


もちろん映画に関しての答えが返って来てるんですけど、
思わず吹いてしまったのは 8.秘密 の答え

ヅラだとか、ゲイだとか…
それは秘密ではなく都市伝説です(笑)


もちろんこの後に真面目に答えているんですけど、この都市伝説を
自ら雑誌のインタビューでサラッと言っちゃうところが…
やっぱり好きだーーー
こういう都市伝説が流れていると「そうなのかな?」と思う時も
あるじゃないですか(笑)
まっ、どっちでも私は構いませんが(だから都市伝説です



写真は撮りおろしが二枚。
今も短めですが、更に少し髪の毛が短いかな〜と思えるような写真です
もちろん素敵です




Comment

カンパニュラ says... ""
みちもオーナーこんにちはっ!つま恋行っちゃう!暑さ対策して弾けていらして

マー君がヅラでも全く問題ないですから(笑)でいっそのこと、アッチ(男の愛)であってほしいと思ってるとかヒミツ!
2013.07.09 01:41 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カンパニュラちゃん
コメントありがとうi-199
えっ?いっそのことアチラの愛であって欲しい?
まっ、それでも良いですねi-199
って都市伝説ですから〜i-235
暑さ対策をして楽しんで来ます!ありがとう〜♪
2013.07.09 07:15 | URL | #myHEonuA [edit]
あんこ says... ""
こんにちは
本当にアツイです
週末はこの暑さも少し和らいでいるといいですね。
それでなくても、ヒートアップするのに…

参加されるみなさん、くれぐれもお気をつけ下さい
楽しいレポをお留守番組におすそ分けお願いします

P.S.…私、このヒトツ前にコメント送ったつもりになってるんですが…(送れてなかったらいいんです)…ヒミツのコメントにしてたらごめんなさい
2013.07.09 18:01 | URL | #Qky26As2 [edit]
ふみよ says... ""
みちもさん、映画館通ってますね!
情報量の多い中みちもさんのレポを頼りに暮らしています。
いつもながら素敵なレポ感謝です。

つまごい、行かれるんですね!
暑さと日焼け対策して楽しんできてくださいね~

2013.07.09 21:25 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう♪
今日もかなり暑い1日になりそうですi-229
朝からちょっと動くだけでグッタリi-230
週末、大丈夫かしら?と体力温存していますi-278
長丁場ですが、マシャに合わせてライブを楽しめるように
レポができるように頑張ります(笑)

あっ、ヒミツのコメントになってましたi-237
ちゃ〜んと読ませて頂いてます。ありがとう!


i-260ふみよ
コメントありがとう!
幸いなことに(笑)AEONと映画館が一緒にありますので、
買い物ついでに映画館が気軽に行ける環境なのi-237
だから湯川先生が恋しくなるとフラっと映画館にi-190
「100回泣くこと」や「俺はまだ本気出してないだけ」も観たいけど、
湯川先生が同じ映画館にいると思うと行けないと言うi-201
どうしようもない今日この頃ですi-235
つま恋、行って来るね〜と言ってもまだ実感がなく準備もしていませんがi-278
2013.07.10 08:08 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する