雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

SKY WARD 7月号


JALグループの国内線機内搭載誌 SKYWARD国内版
今月の1日に発行になっていましたが、飛行機に乗る予定も、
空港に行く予定も無いのでネットで注文したものが先日届きました


マシャの記事は4ページ。
撮りおろしの写真が3枚なのですが、マシャの表情が一瞬、
違う人みたいに見えます。
それが撮影の仕方なのか、撮影時のマシャの状態だったのかわかりませんが、
少し陰のある感じが出ています。まっ、オトコ前なことには変わりありませんが


On My Journey 旅の途中  好奇心と探究心 福山雅治

というタイトルがついているインタビューは映画「真夏の方程式」
ことを語ったあと、最後にお休みのことについて話しています。



ほとんど休みのない生活を送っているからマシャにとっての休息は
どこからも捕まらない時間
すべてから解放されてひとりになることがバカンス。
なんだそうです

思いがけず休みが取れても予定は決めていない…というか決められない。
決めることで縛られるから…。


そんなマシャも数年前はクレイジーホースで北海道や海外へ旅立っていましたよね。
普段から旅は好きと言っているマシャ。旅先では
まずホテルに着いたら必ず地図を貰って、
なるべく街を歩くようにしています。
知らない街角を行くことが
どんなアドベンチャーより楽しいですから。




のんびりと旅が出来る時間…今年はあるのでしょうか?



さっ、これから、今日のとくダネ!のエンタ☆ビュー
をチェックしましょ




20130711.jpg




Comment

はるとも says... ""
11日という日は、様々な思い重ね過ごします。
いつもありがとうございます。
JALの雑誌のインタビューの様子ありがとうございます。
関西の情報番組で、インタビュー放送があり、
いま一番幸せだと思うことということで、
挑み甲斐がある役だったけれど、撮影はスケジュールが大変で

覚えなくていい
台本を開かなくていい
台本を開かなくてお酒を飲んでいい
8時間は確実は寝れる
とお話されてましたi-260

長丁場の撮影。映画も拝見しましたが、長回しのセリフも多くて
集中力がないと、できませんね

三連休中日、太陽の下、参加される皆さんと
音楽での、楽しい、しあわせな時間を過されますよう。
お天気になりますよう
また暑さには、気をつけて、向かってくださいね。
2013.07.11 21:15 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう!
関西のテレビのインタビュー情報ありがとうi-237
続いていたものが終了した時、「あ〜もうやらなくて良いんだ!」という
開放感はありますよね〜i-199
映画を観て長回ししている場面はここかな?と勝手に探して楽しんでますi-278
金曜日も割引で観れる映画館があるのですが、週に2回は見過ぎなので、
今日はやめておきます(笑)
三連休、お天気も良いみたいでホッとしています。あとは暑さだけi-229
音楽、マシャはもちろんですが、マシャ以外のアーティストも楽しみたいなと思ってますi-175

2013.07.12 08:39 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する