雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BBQ in つま恋 番外篇




Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋
   ~僕らのビートを喰らえコラ!




マシャ以外の話をちょこっと!
AMUSEのアーティストがこんなにもたくさん集まっているのだから
楽しまなくっちゃと他のアーティストもバッチリ聴いて来ました。

ライブで歌声を聴いたことがあるから参加前から楽しみにしていたのは、
多和田えみちゃんMIHIRO

えみちゃんは小さい体なのに、魂の歌声が心地良い。
ほんのり沖縄弁も可愛いのよね


そして MIHIRO
歌った曲は3曲と少なかったけれど、私の好きな歌を2曲歌ったので、
グッと来ました。特にBaby I Love U を生歌で聴けて…

このMIHIRO、13日も出演していたアーティストですが、13日のライブ後の
ツイートにキャッ








マシャ…もう、つま恋にいる〜♪とドキドキしていました(笑)


そしてライブ後のツイートは…


マシャのライブは倒れるほど刺激的だったようです。


MIHIROのバックバンドの方も…


福山バンドをレジェンドバンドと…。
これはとっても嬉しいツイですこと。
そんな最高のメンバーの最高の音楽にいつも触れられていることが、
とても嬉しいのです


あっ、会場には神木くんと水田くんもいたのね
普通にフードコーナーでご飯食べてるし〜
逢いたかったわ(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する