雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『そして父になる』ショート版予告到着!




映画 そして父になる のショート版予告が解禁になりました
私の中に、まだまだ湯川先生の存在が大きく残っているので、
"父になる"マシャを想像することが出来ていません

が!

このショートムービーで初めて見るシーン
出来損ないだけど… パパだったんだよ。

これだけでヤバいです
9月24日(火)~先行上映が始まり、9月28日(土)から公開。
夏が終わる頃には、"父になるモード"になって心の準備をしておかないと
いけませんね 頑張ります




つま恋のレポに、たくさんのコメントありがとうございます
書くことの励みになります
コメント欄に書き込みして下さる方には、直接お返事が出来ていますが、
管理人のみにコメントで頂けている方にお返事ができなくてすみません


パプニングと聞いて、前回の夢人島フェスを思い出していたり、
夢人島フェスに参加していたことを思い出してくれたり、
WOWOWで、やっぱりマシャの出番は全部見たい!とおっしゃっていたり、
そうそう!うんうん!と共感できるコメントを頂けて嬉しい限りです
もちろん、つま恋のこと以外でも、ずっとコメントを書いて下さる方も…
なかなかお礼を伝える場所が無いので、今日はここから
ありがとうございます




Comment

はるとも says... ""
予告、早速拝見できました。
なんだか、泣けて、泣けて、仕方ありませんでしたi-241
家族を持ちませんが、自分ならどうするだろう?・・・
みな、それぞれの、思い重ねて観る、映画になることだと思います。
映画公開日が、本当に待ち遠しいですねi-176

住む場所は違えど、音楽で、福山さん通じて、こうして
出逢いがあって、幸せだと想えます。
みちもさん、ありがとうございます。
2013.07.19 20:59 | URL | #UbCtKfmc [edit]
keiko★ says... ""
見ました。ああ、最後の方辛い!
まだ、気持ちが切り替わらないね。夏いっぱいは湯川先生でいいよね!

先日、メリルストリープの最新作の映画の試写会に行ったの。場所は外苑前にあるGAGAビルの35人くらいしか入れない試写室。
表に「そして父になる」のポスターがあって、始めてここが配給会社なんだと気がつきました。
もしや、まさか、この一席にましゃが座ったのかもと思ったらドキドキしました。(勝手に…>_<)
2013.07.19 21:54 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
ふみよ says... ""
父になる雅治さんは・・・
いろいろ考えさせられてしまいそうです。

つま恋ライブレポ、遅ればせながら読ませていただきました!
恋の魔力を歌う雅治さん、観てみたいな~




2013.07.19 22:25 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう!
予告のショートムービーでグッと持って行かれてしまうi-241
本編を全部観たらどうなっちゃうのかしらi-183
試写で男性が涙していたって言ってたから、その辺りから
いろいろと想像しちゃいますi-201
私も福山サンを通して出逢ったご縁に感謝する日々ですi-178


i-260keiko★
コメントありがとう!
泣けてくるのに何度も観てしまうi-241
これも公開したら、何度も映画館に足を運んでしまいそうですi-228
メロリストリープの最新作の試写会?わぉ!!!
好きな女優さんのひとりですi-176
マシャはおすすめしてなかったけど(笑)「マディソングンの橋」は
大好きな作品ですi-237


i-260ふみよ
コメントありがとう!!
今は予告でしか観れていないから、想像でしかないけど、
本編を観てしまったら…色んなことを考えてしまいそうねi-241
でも何度も観たくなりそうですi-190

つま恋レポお役に立てて嬉しいですi-175
今夜のラジオで何か話してくれるかな〜?i-278
2013.07.20 08:15 | URL | #myHEonuA [edit]
fumi says... ""
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
と、心からお伝えしたいです!
いつも大好きな雅治さんのニュースを素敵に伝えてくださって。

出来損ないだけど、パパだったんだよ…。

鑑賞にはタオル持参でないと、無理そうですね。完全に入ってしまいそうな。
早く観たい気持ちで一杯ですが、辛いお話の内容なので覚悟して見なくてはです。


2013.07.20 10:59 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260fumiちゃん
コメントありがとう♪
いえいえ、こちらこそ...みなさんがこうしてコメントをしてくれるから
また書いちゃおうって気持ちになってます(笑)
『出来損ないだけど...パパだったんだよ。』
こんなセリフがあるなんて...と涙。
冒頭はカンヌ国際映画祭の様子が流れていますが、すっかり
遠い昔のようですねi-201
時間の流れが早い...i-190
2013.07.20 20:18 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... ""
まだ見れてないけど みちもさんの
書かれている


でき損ないでもパパはパパなんだよの言葉には衝撃的でした


今から期待とドキドキしてます
2013.07.21 08:22 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう♪
このセリフを言っているマシャを観た時、私も衝撃を受けましたi-241
カンヌ国際映画祭で喝采を受けた作品...
楽しみですねi-228
2013.07.21 08:56 | URL | #myHEonuA [edit]
あんこ says... ""
こんにちは

本当に短いのに、ウルウルして観てました。
『出来損ない~』って言ったましゃの声は今まで聞いた事がないように思いました。
子どもに許しを請いているような、切ないなぁ
全部観たらどうなるんでしょうね
2013.07.22 18:15 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう♪
「出来損ないでも…」って言うマシャの声、今までに聞いたことない…
確かにですi-201あんな表情も・・・。
本編を観たら、もっともっと新しいマシャが観れるのかなという期待、
そしてそれを観るのがちょっと怖い気もしますi-229
でも早く観たいなという、思い切り、矛盾しています(笑)
2013.07.23 14:19 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する