雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BROS.TV 7月号



昨日放送された BROS.TV 7月号
予告通り密着されていた
真夏の方程式 地球1/4周キャンペーン
BBQ in つま恋




最初は、いつも通り面白いARATAさんの存在も見せて頂き、
地球1/4周したキャンペーンをギュッと凝縮した内容。
その頃のメディアでは表舞台に立つカッコいいマシャをたくさん拝見しましたが、
その裏にある面白いマシャを、今回の BROS.TV は、たくさん見せてくれました。




マシャったら、劇場のスタッフが書いてくれた似顔絵を修正しているし(笑)
移動車中でまた芸能人しりとりしているし…
しりとりが終わったら会場が近い…
会場前にファンの方がたくさんいるのを見て、急にヤバいを連発しているし…

そのヤバいの連発も可愛いのですが、
一番ヤバいのは、湯川先生が変身するとこうなるという二の腕があらわになった
ベスト姿。

We will we will rock you を流しながら登場するとこうなると
面白がってポージングしてくれたのはフレディ・マーキュリーですよね?(爆)
とBROS.にしか見せない面白いマシャ 最高です
そんなマシャが舞台挨拶に立つと、
とんでもなくカッコいいオーラを放つからスゴいさすがです



そして次の密着は BBQ in つま恋
13日には現地入りしていたマシャが MIHIRO のライブ中に丘の上から覗いてたり、
ライブが終わった BEGIN を笑顔で迎えたかと思ったら、
つま恋る で栄昇サンに何が起きるかを楽しむようなニヒルな笑い方


そのガリレオ第十二章「つま恋る」
このリハーサルの様子、いっけいサン、吉高ちゃんの出番前と出番後の様子。
二人が出る前に入念にチェックする様は、ミュージシャンでもなく俳優でもなく、
キャプテンですよ そんな姿が見れるのもBROS.TVだからですね

すべての任務を終え、舞台袖に帰って来た時、お二人にハグするマシャ。
これも素敵な光景で。
でもちょっと吉高ちゃんが羨ましい。いや、ちょっとじゃないな!
羨ましすぎる〜〜〜〜



つま恋る、ほぼ全編が見れたのも嬉しかったけれど、何と言っても
感動したのは…



セルフカバーの 恋の魔力



BROS.TVサイズではありますが、映像としては、どこよりも先に
BROS.に見せてくれたこと。

このマシャの気持ちが嬉しいのであります
こういうところが、大好きなんです(とどさくさに紛れてまた告白


もちろんマシャが歌う可愛い 恋の魔力 にまた逢えたことも・・・
最高にHappyです

再放送は、8/5(月) 9:00〜 8/12(月)9:00
この期間中にどれだけヘビロテしましょうか(笑)



個人的には…
MIHIROARATAサン がBROS.TVで絡んでいるシーンが面白かったです






Comment

はるとも says... ""
ガリレオ2章でのチームワークのよさ感じる、ライブ感溢れる舞台。つま恋る。
舞台裏の様子、福山さん、いっけいさん、吉高さんが、楽しんでおられた様子。
参加された皆さんの歓声に。BROS TVを通して、参加させて頂いたようで、嬉しかったです。
そして、福山さんのお気持ち、ヒシヒシ感じ伝わる場面多く、とても感動しました。
実は、少~しだけ、スネテおりましたi-235
最後に、恋の魔力♪福山さんVer!
キミの魅力で~♪笑顔がi-176デシタネ^^
ライブでの再会を、励みにしたいと思いました。
BROSへの愛、嬉しかったですね。
ありがとうと
感謝の気持ちでいっぱいですi-241
2013.07.30 17:40 | URL | #UbCtKfmc [edit]
板橋マダムス says... ""
みちもさん、お久しぶりです。
7月号も盛り沢山でしたね!
みちもさんのレポで私も参加した気分を味わえましたが、
映像でみて、あらためて素敵なステージだったんだなぁと
感じました(*^^*)
はい、吉高ちゃん、羨ましすぎです!!

恋の魔力♪もよかったですね~、もっとましゃの
表情をじっくり見ていたかったです。再放送&WOWOWを
楽しみにしたいと思います。
2013.07.31 00:01 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう!
今回のBROS.TVもココでしか見られないことがたくさんありましたねi-237
そして福山サンのBROS.への"愛"。しっかりと受け取れましたi-241
ちょっとイジけちゃう気持ち、わかりますi-228
私もつま恋に行かなかったら、きっとスネているはずi-227
そんなBROS.の気持ちをちゃ〜んと福山サンはわかってくれて、
こうした形で届けてくれる…そう言うところがやっぱり好きですi-237
って、また告白(笑)
ライブで聴ける日を楽しみに、また1日1日を歩いてゆきましょi-175


i-260板橋マダムス
コメントありがとう〜♪ お元気そうで何よりですi-176
BROS.TV7月号、本当に盛りだくさんな内容に大満足でしたi-237
映像がより楽しめるお手伝いをココのレポができていたら嬉しいですi-199
吉高ちゃん、羨ましい〜〜〜i-175
でも…現地でも感じていましたが、すご〜く頑張っていたので、
ガリレオ劇場を大成功させた吉高ちゃんを褒めてあげたかったんでしょうねi-199
あ〜、私も褒めてもらいたいi-278(何をして!?i-235
セルフカバーの『恋の魔力』…これまたあの笑顔にやられましたi-175
再放送もWOWOWも今の楽しみのひとつですi-190

2013.07.31 08:45 | URL | #myHEonuA [edit]
ふみよ says... ""
7月号、楽しかったです!
おふざけしてるところや、真剣に指示を出している所・・・
いろいろな雅治さんが見られるのはBROS.TVならではですね。

つま恋る、おもしろかった!!
生で見られたみちもさんがうらやましいなあ・・・
そして吉高さん、羨ましすぎるぞ!!と

一日も早く、生歌で恋の魔力が聴きたいなあと思ってしまいました。
2013.07.31 08:46 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ふみよ
コメントありがとう〜♪
おふざけ…うんうん、この言葉ぴったりi-235
なのに仕事になるとカッコいいマシャ。
カッコいいだけじゃなくリーダーシップを執る姿がもう…
シビれましたi-175
いつかマシャの単独ライブで『恋の魔力』が聴ける日を楽しみにしてましょi-233
2013.07.31 18:58 | URL | #myHEonuA [edit]
チエ says... ""
すごーくお久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?
途中でHNも変えたので、記憶にないかもしれませんが・・・。

諸事情により、かなりバタバタな日々を過ごしております。
最近、少し余裕が出てきたので、雅治さん関係も見られるように
なってきました。

今回のBROS.TVはホントに楽しかったです♪
WOWOW放送が決まってるから、恋の魔力は聴けないと思ってました。

でも、雅治さんはBROS.の気持ちがわかっていらっしゃるようで、ホントに
嬉しかったです♪♪♪

またボチボチ遊びに来ますね~。
2013.08.01 22:51 | URL | #Z5d1Pyng [edit]
みちも says... ""
i-260チエ
コメントありがとう!ご無沙汰していますi-201
憶えてます、憶えてますi-237以前は"くじら"よねi-278
バタバタと過ごされていたようですが、元気にしてましたか?
あっ、雅治さん関係を見る余裕ができたと言うことは、元気ですよねi-237
ココを思い出してくれてありがとう♪
BROS.への雅治さんの愛を受け取ったことだし(笑)
気が向いた時にでもまた遊びに来て下さ〜いi-175
2013.08.02 09:15 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP says... "こんつま恋る"
7月はバタバタしていて久々のコメントです

パソコン環境がないため再放送でしか見ていなかったBROS.TVですが、今回初めてリアルタイムでマンガ喫茶で見ました
(その時間帯は若いお兄さんが多くちょっとビビりましたが)

理由は長野からはるばる参戦したつま恋の裏側密着映像が見た~~い!!

頑張って参戦したけど掛川駅到着は11時過ぎ、バスの列はぐるっと駅の周り1周して並び、会場到着は開演後の12時!!

最前列になれるかも♪と淡い期待をした抽選会もすでに締め切り、欲しかったタオルやTシャツなどグッズは売り切れ!!

しかも3次申し込みだったからCブロック!!(←始まっていたから超混雑していてなかなか前には行けなかった)小さい私は背伸びしてもジャンプしてもステージは見えなくて、荒い画面だけ・・

ましゃが出るまで正直1万円も出したのになぁ・・・という思いでいっぱいでした


あ、もちろん始まったら寸劇で生いっけいさんや吉高ちゃん、生のましゃに夢中でジャンプしてましたが・・(≧ε≦)

でも一番の収穫は宇宙初ふるぶっかけ『恋の魔力』ましゃバージョンがその場で聞けたこと♪♪


その大好きな曲とましゃの表情を独り占め出来るBROS.TV最高です

寸劇の直前直後のましゃを見てやっぱりすごいと思ったし、この人のためなら頑張れる、頑張りたいと思いました!!



でも吉高ちゃん超裏山ですが(笑)



この場をお借りして
みちもさんの詳細なライブレポいつも感謝しています

また遊びにきます♪よろしくどうぞ♪
2013.08.03 12:19 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとう!
つま恋、開場時間に近付くにつれて混雑していたようですねi-229
お疲れ様でしたi-228
けど、マシャが登場したら、そんな疲れも吹っ飛んでしまうくらいでしたよねi-237
そんな中のまさかの『恋の魔力』ビックリしませんでしたか?
そしてBROS.TVでも惜しみなく見せてくれた事、嬉しいですよねi-175
もちろん自分のステージ前に、ギリギリまであんな風に動いているなんて、
想像以上でした。スゴい男ですi-178
夏も本番。体調を崩さないようにお過ごし下さいね♪
2013.08.04 08:46 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する