雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画「そして父になる」最新映像!


今週末から映画 「そして父になる」 の本予告篇が全国劇場にて
上映がされることが発表になりましたねぇ
それに先駆けて、今朝の めざにゅ〜めざましテレビ では、
最新映像が公開されました


慶多は斉木さんの家族に似て来ます。
それでも今まで通り愛せますか?

と、窓の外を見ながら話している良多。
どういう流れでこの場面になったのか気になります。


二人ともこっちに譲ってくれませんか?
何なら…まとまった額、用意できますから!

と、初めて見る良多が嫌なヤツになった場面。
もちろん、斉木さんに怒られます(笑)


他にも慶多の手を引いて、電気屋の斉木さんに出迎えられる場面、
ファミレスで血の繋がった我が子・琉晴をじっと見ている場面、
そして...現在、公式サイトで流れているショート予告でも見られる
出来損ないだけど…パパだったんだよ。
という良多の涙


今まで見たことの無い雅治氏の顔が、どんどん明らかになってゆきます。
今となっては、嫌なヤツを演じている雅治氏に逢えるのがとても楽しみ


夏休みは、できるだけ多く 湯川先生に逢いに行こうかと考えていますが、
それが終わったら、野々宮良多 へと気持ちの切り替えをしてゆこうかと思います
夏が終わる頃には、雅治氏もプロモーションで忙しくなっているかな?



Comment

みき@仙台 says... ""
みちもちゃん、ご無沙汰しちゃってます。
夏だというのに、仙台は涼しくまだ夏だという実感がありません。

そして、この場をお借りして・・・
我が家のひまわりがみちもちゃんのお祝いの前日に咲きました~i-237
みちもちゃん家のは、どうですか?

また、この一年も素敵な一年になりますように・・・
あれ?ましゃの話題じゃなかったわねi-235
2013.08.02 21:16 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう〜♪
仙台は気温が上がらないみたいだねi-229
こっちも日中は暑いけれど、朝晩は涼しいの…
今のところ、いつもの夏より過ごしやすいですi-190

おっ、みきちゃんのお家の未来の種は咲きましたかi-177
我が家の未来の種はあと少しで咲きそうです。
固かったつぼみが開いて来て、黄色い花びらを覗かせていますi-237
残念ながら思惑通り(笑)咲きませんでしたi-199
メッセージありがとう♪
これからも楽しく笑って過ごせるように頑張りますi-235
2013.08.03 09:11 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する