雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Cinema★Cinema No.46



昨日発売の雑誌 Cinema★Cinema No.46
是枝監督のインタビューが2ページほど載っていました

そして父になる


この映画でマシャが演じている野々宮良多


彼をどう追いつめていったら観ている人に
「何なんだコイツ」と思って貰えるか…とか。
プライドが高く、いつも人を見下している良多が
何も出来なくなって追いつめられていく感じを
どう表現していくか…とか。

そんなことを考えながら良多キャラを作っていった監督。
実は監督自身の嫌な一面が投影されているなんておっしゃってます

そんな福山サンを観たくないファンもいるかもしれない。とも…


私ですか?





どんな福山サンでも観てみたいです
そして観てから ちょっと違うかも… と感じたり、アリアリと感じたり…
そんな風に楽しみたいです さて、どっちになるんでしょうか(笑)


この そして父になる
私がいつも行っている映画館では上映予定が無かったので、
ちょっと遠出しないと観れないぁと思っていました


それがですね…いつも買い物へ行くAEONへ行ったついでに、
今、映画は何をやってるのかな〜?って
イオンシネマへ寄ってみたらドキッとするポスター発見

IMG_20130821_111347.jpg


ここならいつでも何度でも通える〜と喜びの舞を披露する寸前でした
湯川先生に何度も逢いに行った場所ですから
近くにいたスタッフに聞いてみたところ、急遽、上映されることになりました。と。


公式サイトの劇場情報にはまだ載っていなかったので、思いがけない出来事に
Happyな気分で帰って来ました
もしかしたら、
そう言う映画館が増えているかもしれませんのでチェックしてみて下さいね♪


あっ、タイトルに書いた Cinema★Cinema No.46ですが、試写会情報
作品紹介、そして「真夏の方程式」大ヒット御礼舞台挨拶と小さいながらも
ちょこちょことマシャ関連記事は載っていました


P.S
昨日、救命病棟24時 を観ていたので「真夏の方程式」大ヒット御礼舞台挨拶の
写真に山崎光クンの姿をみつけてウルウルしてしまうのでありました



Comment

さちえ says... ""
私もイオンシネマで映画を観ることが多いです!

先日、何度目かの「真夏の方程式」を観に行った時
「そして父になる」の巨大ポスターがあって
ドキッとしちゃいました(*´∇`*)

みちもさんが行かれている、イオンシネマにも
巨大ポスターが、お目見えする日も近いのでは
ないでしょうか?近々出逢えるといいですね♪
2013.08.21 19:44 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260さちえちゃん
コメントありがとう♪
イオンシネマって便利なんですよねi-178映画を見終わったら買い物できるしi-278
おおおーーー、「そして父になる」巨大ポスターがあるんですか?
それは買い物に行ったら、毎回のようにチェックしに行っちゃいそうですi-237
情報ありがとうございますi-199
映画も楽しみですねi-175

2013.08.22 07:26 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する