雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

オリ☆スタ 2013年 9/2号


本日発売の オリ☆スタ 2013年 9/2号 に2ページほど
映画「そして父になる」の作品紹介がありました
内容を確認して本当はそっと棚に置いて来ようかと思ったのですが…




完成披露試写会
の応募があったので買って来ちゃいました(笑)
毎度のことながらマシャに甘い私です


そして今朝ビックリした出来事が…
いつものように「himekuri-makuri2013」 を捲ってみたら、
9/3のページが出て来ていきなり未来へワープ

え〜〜〜?ええ〜〜〜〜?12日間抜けちゃった?
と焦りながら9/3まで捲ってみたら抜けてない。
ということで私の「himekuri-makuri2013」 は9/3が2回来ます
これはこれで面白い



20130823.jpg
そして10/28も2回来る予定


Comment

みき@仙台 says... ""
え???どういうこと?って写真を見て納得!
こんなバグなら大歓迎ですよねe-266
すごく幸運なのかもよ~。

いよいよ「そして父になる」の公開が近づいてきましたね。
ちょっと複雑というか・・・どう感じるのか?とか思ったりしますが、
また新しいましゃが見れることは間違いないですよね?
2013.08.24 15:06 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう〜♪
滅多にないバグに「面白い!」と思ってしまいましたi-237
「そして父になる」始りますねぇi-175
いつも行くAEONではポスターが各階に貼ってあって嬉しい限りですi-278
父になっちゃうマシャの発表があった時は複雑でしたが、今は
早く見たいなと言う気持ちかなi-199

あっ、WOWOWの『花ざかりの君たちへ』観てる?
ハマってますi-235
『オレ好き』もそうだけど主人公がSキャラだとハマると言うことに
気が付きました(今更〜!?)

2013.08.24 20:43 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する