雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ダンロップ新CM 「日本の冬道にベストアンサーを」篇



本日から放送予定のダンロップ新CM
「日本の冬道にベストアンサーを」篇
早速、WEBにアップされていますね
朝からオトコ前(あっ、いつ見てもですか?)


まだ外は蝉が鳴いてるし、ちょーっと暑いですが(笑)
セーターにマフラー、ブーツインの足下
季節を感じます 今日から9月ですもんね
この イエローのセーター姿 も良いです
個人的にはこんな風に下ろした前髪が大変好みです



また前回のように次々とQ&Aが増えて行くのでしょうか?
捕獲がかなり大変なんですけど…頑張ります



P.S
前々からですが…カメラを構えた男子の姿にきゅんとする私は
現在、Canonの新CMの妻夫木くんと、ドラマの山Pにドキドキ(笑)







Category : CM

Comment

fumi says... ""
ありがとうございます^_−☆
男前見させていただきました〜!
この暑い中、涼し気な男前にホッと一息。
久しぶりに前回の夏のweb限定ムービーなども見て、にっこりです(o^^o)

Canonの新CM、私もジッと見入ってました(≧∇≦)
2013.09.01 11:23 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260fumiちゃん
コメントありがとう!
まだまだ暑い日が続いていますが、今日から9月…
すぐに冬はやって来ますよねi-199
そしてこのCMがテレビでたくさん流れると思うと嬉しいですi-278
妻夫木くんのCMをジッと見てしまってます?i-237
最近のカメラは画面を見ながらの撮影が主ですが、ファインダーを覗く姿って
やっぱりいいなぁとi-199CMサイトのインタビューで妻夫木くんも
ファインダーを覗くのが良いって言っていて「そうそう!」と頷いていましたi-199
あっ、カメラ男子もうひとり!向井クン@PENTAXを忘れていました(笑)
2013.09.01 19:16 | URL | #myHEonuA [edit]
はるとも says... ""
いつもありがとうございます。
早速飛んで、スマホから、
拝見してきました。
CM、すべて揃えるのは、大変そうですね(T_T)
妻夫木さんは、BSTVで、写真家の方と、一緒に、写真とられている姿、拝見しました。
そのつぎが、平岡佑太くんで。カメラを向けている姿も、可愛らしくて。
素敵でした(ノ´∀`*)。
カメラ男子のみなさんは、
知的で、個性豊かな方々ばかり。
目が離せませんね。(^_^)
季節がよくなったら、また写真はじめようかと、思ってます。
続かない日記も、写真となら、続くかな♪ヽ(´▽`)/
と、思ってマス。

2013.09.01 21:03 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう♪
このシリーズはバージョンが多くて捕獲に大変ですよi-229
でもバージョンがたくさんあるのは嬉しいi-176
妻夫木クン、平岡クンのカメラマン姿が見れたBSの番組は
フォトラバーズですね!私も見てましたi-237
ハービーさんも出演されていた回があって興味深い番組ですよねi-228
私も写真日記、細々と続けてますよ…と言っても最近サボり気味でしたが、
ココ数日、また続けていますi-278
私の場合、気まぐれですが、撮りたい時に撮る、書きたい時に書く…
それで楽しめればなと思ってますi-176
2013.09.02 08:14 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する