雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ESSE 2013年 10月号

ESSE 2013年 10月号


2ページに渡りマシャのスペシャルインタビュー。
全身の横向きの写真と
ちょっと斜め気味にこっちを見ているアップの写真
2枚の写真が載っています

2ページなのでちょっと短めのインタビュー。
公開前の そして父になる のまた新しい情報をマシャが語ってます。

良多は"じつは良いヤツ"なのにそこは全然描かれていない。
奥さんにそれを言っちゃおしまいって言うような言葉を平気でぶつけちゃっう。


ますます良多をマシャがどんな風に描いているのかワクワクします。
どんな嫌なヤツなのか(笑)


ESSEの読者は子育て世代が多い。
この映画の根底に流れるテーマは
子育ての日々を通して、子供に寄って『親』にさせて貰う。
撮影の現場を動かしていたのも子ども達。
これは子ども達に導かれて作った映画なんです。

こう語るマシャは子ども達が自然な動きになるまで待って待って
ひさすら子ども達に合わせたそうです。


すると…









奇跡的にいろんなことが起こるんです(笑)
これこれ、私が今すご〜く楽しみにしているのは。
この奇跡を起こしているシーンにちゃんと自分が気づけるかちょっと心配ですが、
どんな奇跡が待っているのか、本当に楽しみです


今日の TOKYO FM よんぱち
映画紹介のコーナーで 凶悪 という映画のリリーフランキー さんが恐ろしい
でも「そして父になる」では良いお父さんの役。ということで
映画コメンテーターの襟川クロさんが「そして父になる」 をチラッと話題に。



いつでもどこでも福山さん。
遊んでいても髪が乱れないイカす男。
家の中でもルールがあって、
ああいうお父さんだと子供は居場所がない。
奥さんが大変。
それを福山さんが素晴らしく演じている。

良多像がどんどん明らかになっていきます
実際に映画を観た時に想像通りの良多なのか、
まったく想像を超えた良多になっているのか、
これも今から楽しみ





雑誌ラッシュが始まりました 早々に予約しておいた
SWITCH Vol.31 No.10 (福山雅治 俳優の流儀)
表紙が発表になっていますね 素敵!
ポスター付きを予約してありますが、マシャのキレイな顔には折り目が
付かないようにお願いします(笑)



P.S
東芝レグザタブレット
このグラフィックを私は初めて見たのですが…
いつでもどこでもオトコ前ですこと





Comment

はるとも says... ""
今日は、湯川先生とスクリーンでは、お別れ。
名残惜しみながら、姪たちと映画館に足を運びました。
実験シーンを食いるように見ていた彼女たち。
次作のストーリーを知っているようで。
また見に行きたいと、おねだりされてしまいました。i-237
それぞれの胸の中で、思い重ねながら、心に残る映画になることでしょうね。
私も、映画は、原作を見ずに、行きたいなと思ってます。
想像を越える良多を演じる、福山さんが、待ち遠しいですね。

追伸
福山さんと、生まれ月が同じ私ですが
秋が来ると淋しくなりますi-237
SUZUKI ラパン ショコラのCM、オシャレで、あんな素敵な店主がいる
お店があるなら、是非に通いたい!i-178
思いながら、私も見入ってます~。
しかしながら、素敵な大人の男性に弱い・・・・(*゚▽゚*)
2013.09.08 23:08 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう!
こちらも湯川先生は「そして父になる」公開間近で終わりますi-241
もう一回くらい行きたかったんだけど、レイトショーしか無くてi-177
姪っ子ちゃんたちはあの実験シーンを観て何を感じていたんでしょうねi-228
次回作も興味があるようで…嬉しいですねi-237
私もノベライズを読まずに観に行ってみますi-278

うんうん、夏生まれじゃなくても秋は淋しさを感じるはず(笑)
会社に行ったら彼女に伝えておくi-235
ここにもラパンのCMに惹かれてしまってる人がいましたねぇi-175
あのお店の雰囲気、店主の大人な感じがイイi-178
本当にあんなお店があったら行ってみたいと妄想…想像しちゃうもんi-233
2013.09.09 07:26 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する