雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画ノベライズ そして父になる

予約しておいた 映画ノベライズ そして父になる が本日届きました
昨日の朝日新聞にも広告がありました。
ちなみにREGZA の広告も一緒に...
20130908-1.jpg







その広告に載っていたノベライズの紹介文は
学歴、仕事、家庭。
すべてを手に入れ、自分は人生の
勝ち組だと信じて疑わない良多。
ある日、病院からの連絡で、
息子が病院で取り違えられた
他人の子供だったことがわかる。
絆をつくるのは、血か、それとも、
共に過ごした時間か....

映画では描かれなかった
両親との確執、上司の嘘、かつての恋。
映画の余白を埋めている家族それぞれの物語。


映画では描かれなかった余白を埋める物語りなら、映画を一度観て、
それから読もうと思います そしてまた映画を観る

なので、この本が届いたら大切に保管しておこうと作っておいたカバーに収めて
映画を観るまで枕元に置いておきます
20130908.jpg
'69がお気に入り あっ、どこかで見た事あります?!

Comment

カンパニュラ says... ""
作っておいたという素敵なブックカバーで雅治さんのノベライズ本を、そっと大切に保管、オーナーのそういうところが

好きです
2013.09.08 22:32 | URL | #- [edit]
youchan says... ""
コメするのは久しぶりなような〜
なんだかんだバタバタで、夏休みもまだ取れてなかったりで(笑)

ぢつは7月アタマに関係者試写会で『そして父になる』を観させていただいてて、ノベライズ本が発売になると聞いて買うか悩んだけど、映画があまりにもよかったので、読まないでおいたほうがいいかな〜って。

読まないで映画を観たほうが、純粋に話が入ってきます!

泣けるので、映画はタオル持参で(笑)

風とロックも朝イチで近所でもらって、読むとこがいっぱいなので、仕事が落ち着いたらじっくり読むとします。

先週のAppleStoreのトークショーでは質問もさせてもらって、公開になったら新たにここをきちんと観ようと思ったよ。

先行公開観れるといいな〜
2013.09.08 22:39 | URL | #x4JvwcFg [edit]
みちも says... ""
i-260カンパニュラちゃん
コメントありがとう♪
本当は手帳カバーになる予定だったのですが…
サイズが合わなくて"作っておいた"ことにしたという裏話もありますi-235
涼しくなって来たのでいろんなことに集中できるから嬉しいですi-176


i-260youchan
ご無沙汰です♪コメントありがとうi-176
わぉ、一足先に「そして父になる」を観たのねi-278
私もノベライズは読まないで行くつもりでしたi-199
一度観て、また違った角度で物語を読んでみて、更にまた映画を観るi-190
という楽しみを持って公開を待っていますi-228
トークショーも行ったんだね!私も行きたかったなーーーi-201

2013.09.09 07:20 | URL | #myHEonuA [edit]
keiko★ says... ""
ノベライズ本、買いたいけど買わない!絶対読んでしまいそうだから…。

私も大事な本にはカバーつけてます。別冊カドカワ「福山雅治」とか…^_^

刺繍いいなー。さすがだわー。
公開楽しみだね。
2013.09.09 21:20 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう♪
私も読まないように封印しておきました(笑)
別冊カドカワ「福山雅治」なんてやっぱりハンドメイドじゃないと
合わないサイズだよねi-190
私は基本がなってないので試行錯誤しながら作ってみましたが、
細かい部分がイマイチわからないi-177
という事で…i-235
2013.09.10 06:54 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する