雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

第1回 ボクら時代


今朝、第1回目のボクらの時代 が放送されました。
台本もなく、MCもいない番組ですので、フリートークで時間が流れます

リリー・フランキー × 福山雅治 × 是枝裕和
この3人が集まってつまらない訳がない。
雅治氏とリリーさんの出逢いはJ-WAVEのTR2だったとか、
結婚は浪人中だとか、
遺伝子を残す話しの例えがチンパンジーだったりとか...
きっとお酒を呑んでいる時は、こんな風に話しが展開していくんだろうなと
想像してしまうような空間。

是枝監督が雅治氏のことを
国民的スター福山雅治 とか、
ロックスター福山雅治 とか言うもんだから、
雅治氏が面白がっている笑い顔が「素」っぽくて良いな...なんて

映画の話しはほんの少しだけど大丈夫かしら?とちょっと心配になりましたが、
雅治氏が良く笑っていたので、ヨシってことで(笑)
来週も引き続き、酒場で話しているような予告が流れていました
楽しみです



あっ、今、雅治氏は日本にいないんですよね...
第61回サン・セバスチャン国際映画祭


オトコ前だこと

公式サイトやネットでも記事になっていますが、明日の情報番組でも
姿を見られそうですね 祭日だけど朝寝坊していられないわ





P.S
日本にいないと言う淋しさは昨夜の魂リク「Beatiful life」の優しいギターで
埋めてもらいます...







Comment

はるとも says... ""
ボクらの時代は、初めてみました。
いにしえ京都。撮影が行われた場所の近くを、
よく通るので←残念ながらお店には一度もi-229
リリーさんのお目金にに叶ったお嫁さんなら、きっと太鼓判ですね。
いつかそんな時がきたら、みんなでお祝いでせねば・・・
といいつつ、肩を落としi-241するかしらi-235
映画公開日もいよいよ。今週末は東京で試写会ですね。
またお時間ある際、私たちの街。
皆さんの街にも、きてくださるといいなぁi-228と思ってます。
今週は、怒濤のテレビラッシュ、嬉しいですね♪

追伸
「Beatiful life」
昨年、祖母の暮らした街で、過ごし、聞いたこと、思い出しました。
今、こうして、笑顔で過ごせることが出来るのは
家族。友たち、支えてくれた多くの人たちの力あってこそ。
みちもさんにも、心から感謝して。
いつもありがとうございます

2013.09.23 13:57 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう♪
京都での撮影だったなんて、こちらに遊びに来て下さる方に聞いて
ハードなスケジュールだったろうなと思っていましたが、
トークは冴えていましたねi-199
リリーさんとの会話に是枝監督が加わると、また違ったテイストになって
面白いi-237
いよいよ公開ですねi-178
明日からは先行上映。なんとか時間をみつけて行きたいですi-199
「Beatiful life」ギターの音色、泣けてきましたね。ステキでしたi-241
こちらこそ、いつもありがとう!
2013.09.23 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する