雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

AERA 2013年 9/30号

本日発売の AERA 2013年 9/30号
笑顔ではないブルーのシャツを着た渋めの写真。


どんな「愛し方」と「愛され方」を選ぶのか?
と言うタイトルにちょっとドキドキしながらページを捲りました。


親子、男女の愛し方、愛され方をこんな風に思ってるのか....
と知らなかったマシャの心の中を覗かせて貰った感じでした。


親子と言うと、「親と自分」と言う間柄も語っていますが、
「自分と子供」と言う関係も映画にちなんで語っています。
そうするとやっぱり「結婚」と言う文字がちら付きますが、
今日、放送されたフジテレビのノンストップ
バナナマンの設楽さんとの対談だったのですが、そこでも
結婚のことを聞かれていましたね。

ずっと聞かれ続けているでしょう?と言われたマシャの答えは、
20年くらい聞かれ続けているので、
最近ではウソを付くようになった。

あはっ...うそって?!(爆)面白い答えだ







夕方のスーパーニュースではサン・セバスチャンでのマシャを密着。
バルで美味しそうな食べ物を食していたり、
海辺での写真撮影の様子
そしてスペイン語で挨拶した時にちょっと詰まっちゃって可愛い笑顔。

あ...これ、スペインなんだ...つい数時間前のマシャなんだよな。
と遠い国にいるのに、国内にいる錯覚を持ちながら見ていました
ええ、ただの勘違いだし、本当に錯覚ですが(笑)
元気そうに、そして是枝監督と楽しそうにしている姿が見られて、
嬉しいのかもしれませんね





今夜はAERAを添い寝しようかと思います。が!!!!
AERA (アエラ) 2013年 9/30号 [雑誌]


an・an 2013年 10/2号 が発売されるまでの2日間だけです。(短っ
an・an (アン・アン) 2013年 10/2号 [雑誌]
白いシャツにその視線...表紙だけなのにうっとりですよ...


Comment

keiko★ says... ""
サンセバスチャンのバルの様子がでて、驚きました!
あー、これが一番最新ましゃなんだなーって。きっと、カンヌ時より是枝監督と共にしてゆったりと過ごしてるんでしょうね。

anan!何こちらを挑発してるのー?
本屋で目があったら、心臓バクバクしそう…。

いよいよ今日公開だね!
仕事の後、歩いて5分の小さな映画館に駆け込みまーす!
2013.09.24 08:53 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
fumifuwa says... ""
こんにちは、みちもさん♪
ノンストップの雅治さん。すらすらといつものようにお話しして。
と思ったら、「ウソをつくようになった。」と一言!
私もそこ気になりました!雅治さんらしい、面白い表現でしたね〜(^o^)
サンセバスチャンでの様子は、残念ながらあまりみれていないのでBros,TVなどで
チャンスを作って欲しいな〜って、思います。
AERAとの添い寝は何かいいことありましたか?
明日の夜は、ananましゃですね〜!
私も明日は、「そして、父になる」を鑑賞した後、ananましゃをいただく予定です〜o(^▽^)o
p.s.
今日からは、fumiからfumifuwaに変えてお邪魔させていただいきますm(_ _)m
2013.09.24 12:36 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう♪
仕事帰りに無事に見られましたか?
私も慌ただしく仕事前に見ましたが、先行上映と言われちゃ...
行かない訳にはいきませんi-235
スペインで是枝監督と過ごしている様子、嬉しいですねi-175
もうそろそろ帰国かしら〜?と妄想もできる(笑)
さて明日はanan発売日。映画を観てからのインタビューも
楽しみですi-178


i-260fumifuwaちゃん
コメントありがと!HNの変更、了解しましたぁi-176
「ウソを付くようになった」笑えましたi-237
もうそう言ってしまいたいくらい聞かれている質問なんでしょうねi-229
実は私もサンセバスチャンの話題に付いていけてないのi-201
同じくBROS.TVでの密着を期待しておりますi-235
AERAとの添い寝ですか?朝起きたら、ベッドの下に落ちていて...i-183
今夜再度チャレンジします(爆)
2013.09.24 23:34 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する