雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「そして父になる」ティーチインイベントにサプライズ



昨日「そして父になる」のティーチインイベントがあり
当初は是枝監督だけの登壇と言う予定がサプライズで
マシャ登場〜
出るなら出るって言ってよーと めざましテレビ
ツッコミを入れながら朝からナチュラルヘアのマシャに釘付け。
正確には昨夜の ネットニュース で話題になっていた訳で…。


ティーチインも初めてだろうし、BROS.にも内緒のサプライズで登場は
かなり珍しいことでは?
私が記憶している限りでホントのサプライズでたまげたのは
何年か前のニッポン放送「そんなのアリ〜な?!」
はなわサンのステージにギターで登場した時でしたが、それ以上に今回はたまげました(笑)
その場にいらっしゃったファンが羨ましい

羨ましいと言えば、マシャに面と向かって告白されている方もいましたね
テレビでの公開告白にマシャもタジタジ(笑)

大人になって面と向かって告白されると
おどおどしちゃいますね


だって





いつもあんなにたくさんの人からキャーキャーと言われているマシャなのに〜
そして最後に質問する方を選んでと言われたマシャが会場を見渡した後、
無理ですと誰も選ばなかった場面を見て、あ〜、マシャだなと
今回は髪型も服装もキメキメではないナチュラルな雰囲気と
タジタジなマシャが とても可愛かったです


めざましテレビでは舞台裏を見せてくれましたが、
その舞台裏を更に撮影している ARATAサン がチラッと映っていましたね
これはまたいずれ BROS.TV で見れちゃいます?
めざましテレビでのコメントよりも、更に本音が聞けちゃうかもと期待します


BROS.TVと言えば10月号は 10月31日(木)21:00〜
今回もマシャのギャフン顔が見たくて
BROS.TV ファミリー勢揃い(荘ちゃんのTwitterより)で登場するようです
楽しみ、楽しみ




P.S
密かに期待していた(何を期待していたのか!?)映画「ホットロード」の春山は
三代目J Soul Brothers登坂広臣サンに決まったようです。
10代に読んでいた大好きなコミックが映像化され、
今まで抱いていたイメージが変わるんじゃないかと思う反面、
なかなか映像化しなかった作者の想いを読んでみると、
大人になった自分が
この作品をどう受け取るのか感じてみたいなと言う期待もあり、
これまた楽しみになりました

Comment

ふみよ says... ""
サプライズ登場、羨ましいです・・・
自然な感じの雅治さん素敵ですね。

ようやく私も父になった雅治さんに会いに行けました。
子を持つ母としては、いろいろ考えさせられてしまいました。
もう一度会いに行きたいなあ、そこに雅治さんが登場してくれたらなあと
思ってしまいました。

ホットロード、私も大好きでよく読んでいました。
昔の自分がよく読んでいたマンガがどのような映画になるのか
楽しみです。
2013.10.29 11:49 | URL | #- [edit]
あんこ says... ""
おはようございます。

サプライズゲスト、びっくりしたのと何故か嬉しい思いがしました。
あっ! もちろん私は行ってませんけど😊

うまく言えないですが…
ましゃの感謝の気持ちかな⁈

以前、大好きなアニメが実写化された時…
私はとってもガッカリしました。
キャスティングって難しいんだな😢
全ての人に受け入れてもらうってムリですもんね。

良い映画になるといいですね😊



2013.10.30 05:42 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260ふみよ
コメントありがとう♪
「そして父になる」は色んな方向から観れるようですよねi-241
私は母と一緒に観た時もあったのですが、母親はどう思っていたのか
聞けていませんi-229照れくさいんですよね、まだ(笑)
あっ、でもマシャがカッコいいってことだけはしっかり話しましたがi-235
昔読んでいたマンガ...今は年齢も重ねてしまったから自分の受取り方も
違うんだろうなと思いながら、楽しみにしていますi-234


i-260あんこちゃん
コメントありがとう♪
あのサプライズは本当にその場にいたファンにとっては嬉しいですよねi-175
マシャの感謝の気持ち....おっしゃってることがわかるような気がしますi-241
舞台裏で色々としゃべって落ち着かないところも可愛かったですよねi-235
どうしてもアニメや小説は自分の想像が大きく膨らんじゃうから
実写化されるのは難しいですよね...特に好きなものは期待しちゃうもんi-278


2013.10.30 06:36 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する