雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

なりたい顔ランキング5年連続の首位で殿堂入り!

第5回 男性が選ぶなりたい顔ランキング2013





5年連続1位で、とうとう殿堂入りしました
おめでとうございます。
そりゃ〜、マシャの顔を持っていれば怖いものナシですよ


アンケートに答えていた男子たちも
「年齢を重ねても爽やかな顔立ちだから」
「1日でいいから注目されてみたいので」

ごもっともな意見です







男子からも憧れるマシャ、このランキングにコメントを寄せていたんですね
5連覇を達成した福山雅治から喜びコメント到着
って、ページの下の方にあるんですけど、

嬉しいです!
しかし、殿堂入りは光栄であると同時に寂しくもあります。
来年からのこの企画の時は『殿堂入りした福山雅治』と
ページの隅っこに小さくていいんで載せてください(笑)

あら、あら こう言うところが放っておけなくなるんですよ…
記事にも 憧れを通り越し、思わず「ズルいよ……」と嘆いてしまう男性 もいると
書いてありますが、女性から見たって、このコメントを読んじゃったら、
可愛さが垣間みられて放っておけなくなります ズルいですよね

ズルいと言えば、昨晩の 魂ラジ でも楽しそうに睡眠学習の機材で盛り上がって、
ケタケタ笑っているマシャも可愛い過ぎてズルい(笑)
大変、面白かったです




P.S
女子もなりたい顔ランキングがありましたが…
私は昔から キョンキョン になりたいと言い続けていますが、
叶わぬ夢です(←当たり前



Comment

美智子 says... ""
この記事読みました。男女に
人気があるなんてなかないですよね
それと いろんな
ランキン
グにも入ったりと活躍が凄い

5連覇おめでとう








2013.11.18 06:39 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
色々なランキングで殿堂入りがあるけど
男性が選ぶなりたい顔で殿堂入りは、男性にもかっこよさが
認められて嬉しいi-176

ましゃのコメントも人柄が表れているよね
顔はもちろん、性格や生き方にも憧れちゃう男子多いのではi-179

魂ラジも面白かったね~
睡眠学習機の話はいつも笑わせてもらいます
同世代って言う事もあり、そうそう!!って
でも、睡眠学習機は持っていない・・・買おうとも思わなかったけどi-229
ユリゲラーのスプーン曲げはi-77の前で
一緒にスプーン持ってみましたが、びくともしませんでしたi-238

2013.11.18 09:55 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260美智子ちゃん
コメントありがとう♪
殿堂入りなんてスゴいですよねi-175
来年からはこのランキングに名前があがらないと思うと
やっぱり淋しいかもi-229
オリコンさん、マシャの意見を取り入れて殿堂入りの…って
マシャのお名前を〜i-278


i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
そうそう!顔の造形がカッコいいのは前提で性格や生き方が顔に
表れているカッコ良さがあるよねi-237
そう言う中身から滲み出ているカッコ良さが憧れるんだろうねi-199
睡眠学習機…あれ、流行った時期があった、あったi-278
私も手を出さなかったけど(笑)
ユリゲラーも懐かしいi-176テレビの前でスプーン…持ってましたi-235

2013.11.18 19:39 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する