雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

東芝新CM dynabook KIRA 「二度、感動」篇



東芝の新CM dynabook KIRA「二度、感動」篇
ネットで見ました

心を打つクオリティがある
と言うマシャのセリフそのまんま映像に見入ってしまいました。
そして、またアイテムにカメラ
dynabook KIRA のそばにちょこんと置いてあるカメラをガン見
チラッと映るだけですが、カメラがアイテムとして使用されていると、
毎回、あれはマシャの私物かな〜?と妄想するのが好きです


登場するマシャも dynabook KIRA の洗礼されたデザインと
同じようにシブい 最近はこう言う大人な感じのCMが多いですよね


私は長いこと愛用のPCと相性が良くて、
世の中のパソコン事情を把握していませんでしたが、
dynabookも素敵なデザインになりましたねぇ
このdynabookの大人なデザインと大人なマシャの雰囲気が合ってます
デザインもテレビCMのマシャも、そして雑誌広告のマシャも…私好みです(笑)







Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する