雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』特設サイトリニューアルOPEN!

『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』
特設サイトリニューアルOPEN!!


12月に入り、いよいよと言う感じでウキウキしちゃいます
公式Twitterもあるし、GOODSの詳細も発表になって、
じ〜〜〜っくりとチェック
GOODSは、あれもこれも欲しいと、サイトを見る度に思います。
見る度...きっと購入するまで、いつでもどこでも見たくなると思うので
手帳にも書き込みを



LINEcamera_share_201#C2C6B9



2014年版の ほぼ日手帳 は12月から書き込みが出来るので早速
この手帳に初めて書き込んだ事が、感謝祭のGOODSのことなんてステキでしょ(笑)
この手帳がマシャの予定でたくさん埋まればいいなぁ

そうそう!このほぼ日手帳はカバーがハンドメイド。
1ヶ月前に制作してやっと使える日が来ました



Comment

keiko★ says... ""
わあ。最初のページがこれなのね!
毎日開けたり閉めたり忙しくなりそうー。
楽しいことたくさん貼ってスナップ止まらなくなりそうね。

グッズどこまで買おうかー。
こんな年ないなーっと思ったら直前で「あっこれも」って増えてしまいそうだなー。
2013.12.03 13:50 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
毎日、開いていますよi-176今日も会社でみんなに見せちゃった(笑)
デジタルも好きだけど、書く事も好きだから両方の良い所を使って
この手帳をいっぱいにしたわ〜i-176
3日坊主にならないようにしますi-235
今年のグッズはデザインがすご〜く好みで、アレを買ったらこう使おう...
はい、どう使おうかと考えちゃいますi-278
ランチョンマットで何か作れないかな〜i-175
2013.12.04 00:39 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する