雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

魂ラジにリリーさんと是枝監督!




めざにゅ〜めざましテレビスーパーニュース にて
魂ラジの収録の様子が流れていましたね
リリーさん是枝監督がゲスト。


魂ラジアワード2013 の授賞式?らしき儀式が行われていました。
私、初めて"魂のラジオのタマランチ会長"を映像で見ました
あの声であんな風にお話するんですね…タマランチ会長

しかし!!!!!!





会長ったら、是枝監督のお名前を読み上げる時、
ヒロ カズ・コレ エダ・・・って言っちゃいました
すぐに気が付いて大笑いしているタマランチ会長
可愛い笑顔だこと
リリーさんも、監督もつられて大笑い!
これはまた楽しい魂ラジになっていそうですね


今年は二本の映画に出演して、めざましテレビ に多く登場したマシャ。
印象に残った事と言えば、真夏の方程式で香港から中継で登場した時。

映画の事を聞かれるのかと思ったら、
香港のレポートを
みかん箱みたいなものに乗せられてした事

なんだそうです(笑)そこなんですね


魂ラジアワードを橋田壽賀子賞のようなものと説明。
良多さんを叩くシーンを撮影する時のリリーさんのどんよりした様子。
海外に行く時、職業欄には会社員と書くマシャとリリーさん。
フランスでは150館で上映されるというとリリーさんとフランスに行きたいね。
と言うマシャ。などなど、今週末の魂ラジは楽しい話がたくさん聞けそうです
笑い声もいっぱいありそう
楽しみですね


そうそう!
このお三方が主演男優賞、助演男優賞、脚本賞を受賞した
第35回ヨコハマ映画祭

決して、毎年、
マシャが横浜でライブを行なっているから頂けたのでは無いと思いますよ(笑)
受賞おめでとうございます


その毎年開催している感謝祭 初日は3日後…いよいよですね




20131211.jpg
寒いと甘い物が欲しくなります(笑)


Comment

みゅう says... ""
BROS.TV以来のましゃに今日だけで何度
めざましテレビの映像を見たか…

まるで、居酒屋さんで会話しているような
雰囲気、楽しそうだね

カメラの位置の関係でましゃの横顔が中心だったけど、
キレイな横顔にうっとりです♡
2013.12.11 22:08 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
そっか、どうも久しぶりと思ったらBROS.TV以来のメディア登場だi-229
横顔にうっとりですか〜i-278
私はマシャが大笑いするところで何度もキュンi-233
本当、居酒屋さんでの会話を見ているようでしたi-199
きっと放送も楽しいことになってるでしょうねi-237
待ち遠しいわ〜♪
2013.12.12 08:13 | URL | #myHEonuA [edit]
keiko★ says... ""
3人ともほんとに楽しそうでしたね!
リリーさんのストール巻き巻きにハンチング。かわいすぎる50歳。
ましゃのお顔もなんだかすっきり。
くしゃくしゃの笑顔がたまらない!
最近、LIVEDVD引っ張り出して見てます。去年の「誕生日には…」の前奏聴くと泣きそうになります…。横浜ライブの独特の雰囲気ってあるよね。
2013.12.12 10:09 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
リリーさん、パーカーにストールと言うファッションにハンチング。
本当に可愛い姿でしたi-178
マシャの顔、すっきりしていたね。もうライブモードなんだろうねi-237
横浜…パシフィコの雰囲気は確かに独特!
みなとみらい駅(昔は桜木町から延々と歩いたけどi-229)からもう
ワクワクしちゃうもんねi-175



2013.12.13 09:00 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する