雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』始まりました!



福山☆冬の大感謝祭 其の十三

今年もやっちゃっていいですか?
Hotel de fukuyama Ⅱ
心を射抜く『おもてなし♡』
それは…、44 MASAHARU!!


始まりましたね
と、同時に嬉しい発表がありました


初の5大ドーム&海外公演で50万人超ツアー
東京ドーム、大阪ドームから13年の月日が流れドームツアー。
そしてアジア公演

来年は音楽三昧
音楽で倍返ししてくれるそうで…
感謝祭の最中ですが、もう心は来年に(笑)
と言うのは大袈裟ですが、大まかな予定を立て始めている方もいるはず
もちろん…私もです



今日のスポーツ新聞もどーんとカッコいいマシャの写真が!
福山雅治、初の5大ドーム&海外公演で50万人超ツアー 来年は音楽で「倍返し」(オリコン)
初の5大ドーム・海外ツアーを発表 年末恒例ライブ開幕 (まんたんweb)
『冬の大感謝祭』初日公演で全国ドームツアー&初の海外ツアーを発表!(mips)
年末恒例の『冬の大感謝祭』スタート!そして福山史上初の全国ドームツアーを2014年開催決定&初の海外公演へ(BARKS)
春に5大ドーム含む全国ツアー&アジアツアー開催(ナタリー)
福山「3倍返し」ツアー発表!5大ドーム&アジアツアー(スポニチ)
福山雅治 初の5大ドームツアー発表(デイリースポーツ)
福山雅治、初アジアツアー決定!来年は歌で海外進出(サンケイスポーツ)
福山、初5大ドームに初海外ツアーも!「音楽で倍返し」(スポーツ報知)
福山雅治14年ツアーはドーム&初アジア(ニッカンスポーツ)
福山雅治、毎年恒例の〈冬の大感謝祭〉にて全国ドーム・ツアー&初海外ツアーの開催を発表(CDジャーナル)
福山雅治 全国5都市のドーム公演含めた大規模ツアー開催発表(Billboard Japan)


新聞は友達の薦めでニッカンスポーツとスポーツ報知を購入!
写真が大きかったのが決め手です





感謝祭、昨日の初日に参加して来ました
このニュースの写真でもおわかりのように光沢のあるブラックスーツに
ネクタイゆるメンズ姿のマシャが登場した時はハッと息をのむほどのオトコ前
クラクラきゅん ですよ
そして1曲目から泣かされました
ネタバレになりそうなので、この先は大晦日のWOWOW放送後にお話しま〜す
でも一言だけ言っても良いですか?

マシャ、最高

20131214.jpg





P.S
前回のドーム公演から13年。
いま、ずっと一緒にマシャのライブを楽しんでくれている友は
その時のドームで初めてご一緒した友達です
大人になってから、こうした長い年月を一緒に過ごせる友ができるのは
なかなか無いなと思うと同時に、この出逢いをくれたマシャにいつも感謝です
そして、今年も感謝祭に一緒に参加できたその友にも感謝です
ありがとう


Comment

はるとも says... ""
ご無沙汰しております。
グランドオープン。無事スタート嬉しく拝見しました。
31日まで真っ白でと、方々見ずに
今朝公式のサイトでドームツアーを知りました。
私が、初めて福山さんのライブに参加したのは、
大阪ドーム、現京セラドームでした。
遠くスタンドでしたが、弾き語りの友よ
ギターを持つ、福山さんの姿は今でも記憶の中に
しっかり焼きついています。
私も、大人になり、福山さんが繋いで下さった
出逢い、友たちが、支えてくれる毎日。
なによりの縁頂いたこと、感謝しています。
街へ来てくださるのを、心待ちにし
多くの方が参加できることを願い。
残り8日間無事完走願って。
気忙しくなる毎日
みちもさんもどうぞお身体気をつけてくださいね。
私も気をつけます^^
2013.12.15 21:05 | URL | #UbCtKfmc [edit]
ふみよ says... ""
感謝祭、ネクタイして登場してくれるんですね!!
楽しみ~
年明けの詳しいレポを楽しみにしていますね。
私もその日にむけ体調を整えたいと思ってます。

ドームツアーの発表。
来年のお楽しみが出来てよかったです!
2013.12.15 21:50 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう〜♪
ドームツアー、やってそうでやってなかったんだなと
改めて思いましたi-199
そのドームライブがついこの間のように思っていたんだけど、
すでに13年も経っていたんですねi-229
私達も大人に(笑)なりましたi-235
寒い日が続いていますが、お互い、体調を崩さないように
乗り切りましょねi-176

i-260ふみよ
コメントありがとう♪
今朝も情報番組で黒スーツのカッコいいマシャが映っていましたねi-175
朝からシアワセでしたi-175
ライブを楽しめるのも自分の体調が良い事がいちばんi-199
しっかり体調を整えて参加して下さいね〜i-194
来年の嬉しい予定もできたし、私達はまた家事も仕事も頑張れる…。
マシャってスゴいi-278
2013.12.16 08:41 | URL | #myHEonuA [edit]
レンママ says... "大感謝祭"
いよいよ始まりましたね☆
大感謝祭、其の十三にして今年、初めて参戦いたします(^w^)
光沢のあるジャケットにネクタイゆるメンズ、な
支配人にあえるまであと少し♪
体調を整えて、震えて待っております。
心配なのは、当日の天気。どうか大雪だけは…と、願ってますが、どうなることでしょう(^_^;)
2013.12.16 12:47 | URL | #Zx06n1/k [edit]
chie says... "実におもてなし!!"
グランドオープンおめでとうございます(^-^)

今日も朝から素敵な支配人のお姿もみられて
しあわせでしたね。

期待以上のおもてなしをうけ、
さらに来年の嬉しい発表☆

楽しみが増えてまた頑張れます。

その前に、感謝祭も走り出したばかり。
カウントダウンまで
どのような進化を遂げるのか、ワクワクします。
今年は映ちゃんで参戦です。

ましゃもバンドメンバーさんもスタッフさんも
元気に乗りきってくれますようにお祈りしてます。

勿論、みちもさんや私たちも元気に過ごせますように。


2013.12.16 16:58 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう♪
関東は水、木曜と天気が崩れる予報i-238
感謝祭の3日目、4日目にかかりますねi-183
なるべく影響が少ない事を願ってますi-228
今朝も芸能ニュースをオトコ前なスーツ姿のマシャが
登場していましたねi-237 朝から癒されましたi-176
あともう少し!素敵なマシャが待ってますよi-278


i-260chie
コメントありがとう〜♪
支配人(私はコレの方が照れちゃって会場では言えませんi-229)は
とっても、おもてなし上手でしたi-175
そして自分がどれだけマシャに餓えていたかわかりました(笑)
今朝も素敵な姿をたくさん見れてシアワセでしたi-178
私も年越しはWOWOWですが、
生中継だから一緒にカウントダウンできるのが嬉しいですi-278
はい、あと8日間、マシャ、バンドメンバー、チーム福山のみなさんが
元気に走り切ってくれることを願ってます♪
2013.12.16 19:44 | URL | #myHEonuA [edit]
まえりぃ says... "ましゃ、最高~!"
みちもさん、ご無沙汰しております~!

初日、私も参加していましたv-237
みちもさんにお会いしたかったなぁ。

黒スーツで登場したましゃ、カッコ良過ぎv-238
そして1曲目から涙・・・でした!
日々進化するステージを楽しみに、今度は28日と30日にパシフィコへ行きますっ♪
2013.12.22 11:16 | URL | #x9c5GV3o [edit]
みちも says... ""
i-260まえりぃ
コメントありがとう♪
初日一緒に参加だったんですねぇi-175
私もひと目お逢いしたかったi-201
しかし初日はグッズが長蛇の列。
次におそばを食べて、終わったと思ったら、もう開場と
かなりバタバタな一日でしたi-229
でも...マシャ最高!!!!!!!でしたねi-237
2013.12.22 13:55 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する