雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

HAPPY NEW YEAR 2014


2014-masha.jpg




福山☆冬の大感謝祭 其の十三

今年もやっちゃっていいですか?
Hotel de fukuyama Ⅱ
心を射抜く『おもてなし
それは…、44 MASAHARU!!



パシフィコではライブ真っ最中ですが...
私も WOWOW de FUKUYAMA 中ですが...(笑)


明けましておめでとうございます
昨年中は、ありがとうございました
今年もヨロシクお願いします

マシャにとって、
チーム福山のみなさんにとって、
そして、ココに遊びに来て下さるみなさんにとっても、
素敵な2014年になりますように



第64回NHK紅白歌合戦

登場を今か今かと待っていました♪



WOWOWの生放送が始まる直前に登場
2013年スペシャルメドレーは
vs.-知覚と快楽の螺旋- 〜 誕生日には真白な百合を 
真っ白い衣装が印象的で、ちょっとかしこまったマシャでした。
続いて始まった感謝祭のマシャは…

WOWOWの感想は後日にします
2014年、幕開けからマシャライブが観れるシアワセに、思う存分、浸ります