雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「東芝のスマートコミュニティ リヨン」篇


本日から放送が始る東芝の企業新CM
「東芝のスマートコミュニティ リヨン」篇


何度も同じ事を言うようですが....
カメラを構えている姿が好き
前回の企業CM 「東芝ビルソリューション」篇 もカメラを構えてる
「東芝 ecoスタイル」篇のカメラを構えている姿も好きだったなぁ


この3つのCMはどれも マシャの後ろ姿+カメラ と言う
私の心がキュンキュンするポイントが詰め込まれていて嬉しい限りです
ありがとう、東芝サン
特に今回の新CMの 「東芝のスマートコミュニティ リヨン」篇
最後に映るシルエットの後ろ姿までもオトコ前
夕陽もキレイでうっとりですよ


あっ、でも1番心をくすぐられたマシャは、街並を歩きながら、カメラを構えている姿ですけどね
マシャは何をフレームに収めるのか、どんな風に感じているのかなって
60秒のCMですが、マシャが出演していると色んな楽しみ方をしちゃいます(笑)

この時の髪型もファッションも私の好きな感じなのでテレビCMを捕獲するまで
ネットで何度も観る事にしま〜す


Category : CM

Comment

みゅう says... ""
WOWOW堪能してますか〜?
今もWOWOW鑑賞しながらのコメントです

街並みを歩くだけで絵になる♡
あの衣装、以前のカレンダー(温度計が付いていたやつ)
に似たのがあって私も好きでした. o(≧▽≦)o

最後の夕陽とましゃのシルエットも素敵だね

2014.01.04 14:32 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
今日はちょこっとだけ仕事だったのでこれからWOWOWを観ますi-237
1日1回観ないとね(笑)
温度計が付いているカレンダー、あったあった・・・
でもどこへ行った!?あとでグッズ置き場を探しそうi-201
そう言えばhimekuri-mamkuriになるまで形が色々変わったよねi-239
夕日とマシャのシルエット…似合いすぎる〜i-175
2014.01.04 20:31 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する