雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ブルーリボン賞ノミネート!


徐々に通常モードに変わりつつあるテレビ番組ですが、今朝は芸能ニュースで
福山☆冬の大感謝祭 其の十三の話題が取り上げられていましたね
私は めざましどようび 観られました

年越しの感謝祭が終わってからまだ1週間も経ってないのに、
ずいぶんと時間が流れたように思うのですが、
私の心はいまだに射抜かれたままで、毎日のようにWOWOWを観ています

そんな中、嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね
福山雅治、ブルーリボン賞ノミネート!
まっ、大変  

2011年に 第48回ギャラクシー賞テレビ部門個人賞 を受賞した時、
俳優としてこう言う賞を初めて貰ったと感動していたマシャが
今度はブルーリボン賞ノミネート
これはぜひ、ぜひ…受賞して欲しいと思うのでした

今年は音楽で日本からアジアへと繋がる年と言うことですが、こう言う話題も
嬉しい限りです

アジアに繋がる年 と言えば、
大晦日のNHK紅白歌合戦の登場前にマシャったら…




台湾のテレビ番組の出演されていたんですね
【短片】福山雅治越洋獻聲 撂中文逗陣跨年
なんとまぁ忙しい1日を過ごしていたんでしょう・・・
お疲れさまです


その忙しい大晦日に大泉洋ちゃんからのメールにも、きちんとお返事。
CUEダイアリー:大晦日のご挨拶。
このやりとりを "ほんわか" しながら読んでいました。
二人の良い関係をまたまた覗いた気分です。


どちらも情報を頂いた友に感謝しながら、何度も映像を見たり、
文章を読んでお正月を過ごしています。
あっ、何度も映像を見てると言えばもうひとつ。
Fモバで昨日アップされた会員限定のムービー
案外うっかりしているマシャが可愛くて可愛くてシビちゃいました





Comment

はるとも says... "ありがとうございます"
あの忙しい時間の中、台湾のTV出演までi-183
驚きました。
大泉さんのブログも拝見してきました。
ラジオの国に住むものとして、リスナーさんと築いてこられた
時を、大切にされていたのだなと、感じました。
大泉さんが、福山さんを先生と呼ぶのがなぜかいいですね^^
ブルーリボン賞ノミネート!も凄いですね
発表が楽しみです。

追伸
WOWOWの放送小出しに、私も毎日観てますi-229
新曲、聴くたびに、また想い変わりますね。
全貌が楽しみi-260
追伸の追伸
ほんとにあわてんぼうな性格でi-230
ご迷惑かけましたi-230
2014.01.04 21:53 | URL | #UbCtKfmc [edit]
ジャスミン says... ""
みちもさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-238
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
これまた遅くなりましたが(汗)毎年楽しみにしている、みちもさんの新年のカード!今年もステキなましゃですねv-10
ただでさえ忙しい31日なのに、台湾のTVにも出ていたなんて、ビックリ!!
そんな忙しい日でも洋ちゃんからのv-5の返事もキチンとしているなんて、ましゃらしいですね♪
貴重なお話を知ることが出来て、嬉しいですv-238
ありがとうございます(*^_^*)
2014.01.04 22:46 | URL | #bMxhir8o [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう♪
洋ちゃんが「先生」と呼ぶのを「若干、バカにされている感じ」って
言ってたのが可笑しかったなぁと想い出しましたi-199
そんな二人の間柄がやっぱり好きですi-278
WOWOW、私も好きな場面をリピートしたり、ずっと通して
流していたり...再放送も楽しみi-237
追伸:慌てん坊なら私も負けませんよ。感謝祭にて両足を捻挫しました(笑)


i-260ジャスミン
明けましておめでとうございます!そしてコメントありがとう♪
本当、ただでさえバタバタしている年越しライブi-201
紅白に台湾に同時中継とWOWOW...
それに加えて台湾のテレビ出演をしていた事にビックリですよi-190
今年もパワフルに走り続けるマシャを追っていかないとねi-176
2014年もヨロシクお願いします!!!
2014.01.05 09:00 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する