雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

魂リクは...『Dear』



約1ヶ月ぶりの 魂ラジ 生放送

お正月休みに胃が痛くなるほど呑み過ぎたと言っていたマシャですが、
今浪さんの泥酔のこと、感謝祭のこと、新曲のこと...
ケタケタ笑いながら楽しそうに話していたかと思えば、
新曲のことは長い時間を使って真摯に語る


やっぱり 魂ラジ はこうじゃなくっちゃ
とても楽しい時間でした。


ちなみに私の友達は感謝祭中、ポールダンスを ポールプレイ
言っておりました
そして、「まさか、あのポールは捕まるために作ったんじゃないよね...」って
話していましたが...やっぱり転倒防止だったとは


それに 天使の翼にくちづけを♪
私の好きな指でカウントを取る仕草が話題になっていましたが、
指パッチン、ポール牧さん....
と、ことごとく感謝祭のマシャのカッコ良さを崩してくれてました

もう、マシャったら



でもね、魂リクで歌った Dear で逆転勝ち
しっとりした歌声とギターのアレンジが、とってもステキでうっとり。
泣けてしまいました
今夜は、ぬくぬくの布団の中で、この Dear を聴きながら眠ることにします


素敵だったなぁ



Comment

あんこ says... "楽しかった〜"
こんにちは😊
1ヶ月ぶりの生放送は、あっと言う間に終わってしまいました。
メールに笑う声が本当に楽しそうで、つられて笑ってました。
新曲をお披露目した初日の観客からの拍手に、やっていいんだと思った。と、ましゃの言葉に、グッときてしまいました。
あの場にいた私、鳴り止まない拍手できてたのかとちょっと心配…今更、心配してもなぁ😔
ライブは北スタンドだったので、ましゃのポールダンス?もよくわからなかったけど、南ちゃんが騒いでたのでなんかやってるんだな〜と思ってました😊
Dearもステキ!
ましゃの歌たちは、心に染みて色んな感情が湧いてきて好きです。大好きだ〜‼︎
(ちょっとつぶやいてみました😅)



2014.01.12 10:51 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みゅう says... ""
お正月の飲み過ぎた話
ましゃが仕事を離れて楽しめたなら
ちょっと飲み過ぎたようでも嬉しいな

ポールダンスのエロプレイ⁈メールにケタケタ笑うましゃ
つられて深夜に声を出して笑っちゃったよ〜(^。^)

あんなにふざけていたのに、新曲やLIVEに対する思いを真面目に語り、
魂リクではDearをしっとり歌う

ましゃ、反則です…>_<…

2014.01.12 12:09 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!
初日って色んなことが起こるんですよねi-233
マシャも観客もホントの初めてだから...
初日の新曲後、鳴り止まない拍手とマシャが思ってくれていたなら
嬉しいですねi-237
拍手を途中で止め無い限り、無意識でもマシャに届いていたんだと
思いますi-237
私も初日に参加していましたが、無意識でしたi-229
と良い方に考えておきましょ(笑)
ポールダンスに至った裏話...面白かったですねi-278


i-260みゅう
コメントありがとう!
呑み過ぎたって話、久しぶりに聞いた気がするねi-237
実家に帰ってゆっくり休めたかどうかは別として、
旧友とお酒を呑み合ってると聞けると嬉しいi-199
ポールダンスの話では、笑いが止まらなかったもんねi-278
きっと涙を流して笑ってたはず。その姿が見たかったなぁi-235
真剣に話す内容にはうわべだけの言葉では無く、気持ちが籠っているから
嘘偽りがないんだろうなと伝わって来る。だからこちらもちゃんと
受け止められるよねi-228
「Dear」ホントに良かったi-241
2014.01.12 14:12 | URL | #myHEonuA [edit]
fumifuwa says... ""
こんにちは、みちもさん。
今年もよろしくお願いいたします。遅ればせながら、すみません。
途中、ポールダンスの楽しそうなましゃの会話はと、一言一言を丁寧に語るましゃは、録音で聞きました。始めの頃は記憶があったのですが途中眠り、
何故かましゃの「魂リクのお時間です。」で目が覚めた!
そして、お布団の中でうるッとしながら聴き入ってしまいました(/ _ ; )
Dear💕なんて素敵な歌声なんでしょう!なんて素敵な演奏なんでしょう!
2014.01.12 15:46 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260fumifuwaちゃん
コメントありがとう〜♪
「魂リクのお時間です」で目が覚めるi-199
ある意味、魂ラジ国民の特技でもありますよね(笑)
昨日はしっかり起きていましたが、私も多々ありますi-235
目が覚めてあの『Dear』を聴いてしまったら、たまらなかったでしょう?
私もすぐにiPodに入れて眠りに付きながら聴いていました…i-241
素敵な歌声ですi-178
今年もまた楽しいマシャ話をしましょ!! ヨロシクお願いします♪
2014.01.12 19:07 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する