雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

高崎映画祭 最優秀賞主演男優賞。


第28回高崎映画祭 受賞作品・受賞者が発表になりましたね

マシャ…
最優秀主演男優賞おめでとうございます


つい先日も日本アカデミー賞 主演男優賞を受賞したと言うニュースが
届いたばかりでしたが、今度は 優秀主演男優賞
最も優秀な男優ですよ
あっ、こんな事、言わなくてもわかってますよね?(笑)


「そして父になる」 からはマシャの他に
是枝監督真木よう子さん が受賞
おめでとうございます



最優秀監督賞:是枝裕和監督 
最優秀主演男優賞:福山雅治さん
最優秀助演女優賞:真木よう子さん



映画の撮影現場が前橋と言う事もあり、
群馬県とは縁がある映画になりましたね








高崎映画祭授賞式と言えば…





ここだけの話(笑)…
私、2年前に西島秀俊サン見たさに授賞式に行きたくて、
チケットをGETしようとチャレンジした事があります

結果…

競争率が高くて行けなかったんです
気合いが足りなかっただけでしょうか?(笑)
いや、それだけじゃないはず。
今回は、より競争率が高くなりますよね…
マシャが来場するかはまだ決まっていませんが…



Post comment

管理者にだけ表示を許可する