雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「風とロックBLOG」でもダンロップCMの話題。


新しいダンロップCMが始まった17日
風とロックBLOG でも記事が上がっていました



ダンロップ 2014 新作CM オンエア開始。
ここにはCM4パターンのアップ写真がズラっと並んでいて…
オトコ前


このCMの捕獲はまだなのですが、放送開始になってから良く出逢います。
フジテレビの「めざましどようび」では2パターンが同時に流れました。
そしてTOKYO FM 日曜日12時から放送している今井美樹さんの番組
DUNLOP presents LOVE UNITED
ここでもラジオバージョンが流れていましたよ〜
遭遇していてもまだ捕獲出来ずにいるので、今夜のNEWS ZEROから捕獲作業に
入ります(笑)


昨日の Talking F.M. での "とんずら" 発言
この言葉を使ってる人を久しぶりに聞いたなぁ(笑)
面白い
それよりも、"とんずら" する為の妄想…

カードの限度額を取っておく。
"とんずら" した人の話をちょくちょく聞いている。
入念な計画が必要。

これ、妄想じゃなくて、かなりリアルに聞こえてしまうんですけど・・・
リアルに "とんずら" は、やっぱり困ります、マシャ




Category : CM

Comment

はるとも says... ""
最近年下の、息子、娘ちゃん世代と
接することが、多くて。
おねぇさんギャグ
ひとつも飛ばさなければ、
ならない身としても、
とんずら!は大ヒット!でした。
こんなときは、同じ世代に生まれてよかったと、思いますね(^_^)v
ドロンします。なんていうのも、ありましたね。
ほんとに年代バレちゃう(*_*)。
自ら、身を粉にして
盛り上げ隊長してしまう年代実感する毎日です。( ̄▽ ̄)ゞ
毎日寒いですね。
みちもさん、どうぞ
風邪などひかれませんように。
私も気をつけます。
2014.01.20 22:57 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう〜♪
私も年下が多い職場でして...結構、会話が「?」となることが
多いですi-229
ワンレン、ソバージュを知ってるだけに(笑)福山さんがポロッと
発する言葉が懐かしかったりしますi-190
「ドロン」は笑いましたi-237会話の中にはなかなか
出て来ませんがそう言う言葉もありますねi-278

私の周りの子ども達にはインフルエンザが流行中i-201
今日、会社に行ったら、写真のモデルになってくれていた娘も
幼稚園を休んでいましたi-183
お互い気を付けて過ごしましょうね〜!いつもありがとう♪
2014.01.21 18:29 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する