雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

気が早いけど…ドームライブグッズも楽しみ〜♪




FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS. TOUR 2014


BROS.のみなさんはソワソワし始めている頃ですよね
私もドキドキ、ソワソワしています

ちょっと気が早いのですがツアーが始まると言うとグッズも楽しみのひとつ
そんな事を考えていたら13年前のドームではどんなグッズがあったのか
気になってしまってゴソゴソ



20140121-2.png

当時のリーフレットです
パンフレットとTシャツは別格として…
この中でも一番気に入ってたのは 011のポケッタブルナイロンバック

いわゆるエコバッグ
これ、とっても重宝していたんです(過去形
13年前は今ほどエコバック持参と言う時代ではありませんでしたが、
ライブでグッズ購入時にはいつも持ってました。

20140121-1.jpg

小さく折りたためてバッグに入れておけるのでいつも持っていたら…

20140121.jpg

文字が剥がれ始めてしまいました
これに気が付いて、使用中止
今は大事に保管してあるんですけど、エコバッグを常に持ち歩いている私としては、
またこう言うグッズが欲しいなと強く思うのでした
この fukuyama MASAHARU って文字が入っているだけで持ち歩くのが
楽しくなるから
今度発売されたら、持ち歩き用と保管用を買うと思います




Comment

rnky says... "懐かしいww"
おぉ、みちもさん
玉子的決起集会のグッズ一覧ww

当時貧乏だったあたしは
ステッカーとティッシュのみ購入でしたの。
懐かしい~。
エコバッグまたつくってほしいですね。
あったら絶対買いですな。
ついつい反応してしまいました(笑)
2014.02.13 20:49 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260rnky
コメントありがとう〜♪反応、ありがとう(笑)お元気でしたか〜i-198
そうそう!ドームと言わず玉子的決起集会って言ってましたよねi-278
エコバックは折りたたみが簡単で収納袋が一体化しているところが
使い易いから是非、いつかまた作って欲しいですi-199
今度はどんなグッズがあるのか楽しみですi-237

2014.02.13 21:02 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する