雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ヨコハマ映画祭 授賞式



本日 ヨコハマ映画祭授賞式 がありましたねぇ

授賞式にマシャが登壇したと言うニュースが Talking F.M. 放送中に
飛び込んで来ました

と、その前からTwitterなんかで気にはなっていたんですけどね。
マシャファンがたくさん会場にはいたようで…
一般の映画ファンの方のツイも色々と拝見していました
昨日も魂ラジで話していましたが、情報があっという間に手に入る時代。
それに惑わされて一喜一憂はしたくないけど公式のニュースサイトで見るまでは
動揺しないようにしていました




旬の顔ぶれそろう、第35回ヨコハマ映画祭表彰式
(カナロコ)
「第35回 ヨコハマ映画祭」授賞式の様子(ヨコハマ経済新聞)
福山雅治、俳優として初受賞 第35回ヨコハマ映画祭表彰式に出席(映画.com)
福山雅治 「第35回ヨコハマ映画祭」表彰式に出席(サンスポ)
福山雅治 映画賞授賞式にファンが殺到(デイリースポーツ)
福山雅治登場でファンがステージに殺到(日刊スポーツ)
女性ファンから花束殺到 ヨコハマ映画祭で主演男優賞受賞(まんたんウェブ)
ヨコハマ映画祭(ナタリー)
福山雅治、初の主演男優賞に感激!ヨコハマ映画祭授賞式(MovieWalker)




今回初めて見る光景…
ファンに囲まれて花束攻めにあってる〜
こんなシーン、初めて見ます
なかなか日本ではこう言うシーンが無いからかマシャも戸惑ったのか?
笑顔が消えてる
またキョドってしまったのかな〜?大丈夫だったかな〜?
なので・・・やっぱりこう言う 笑顔
リリーさんと真木よう子さんと一緒にいるマシャの笑顔はホッとします
こう言う笑顔のマシャが見ていたいのです

マシャ、おめでとうございます





Comment

はるとも says... ""
情報に疎くて、知った時のは、夕方で
ものすごく会場の熱気が凄かったんですねi-229
とても、驚いた次第ですi-260
みちもさんの大切な場所お借りして
福山さん。
横浜映画祭、主演男優賞おめでとうございます。
来週はふくや祭り一色ですね。前夜祭は、ドームツアーチケ発表。
翌日は、忘れてならない福山さん誕生祭。
毎年みちもさんの作られるメッセージカードが楽しみは私です。
みちもさん体調いかがですか?
まだまだ寒い日が続きます。
どうぞお身体気をつけてくださいね。
私も気をつけますi-229
2014.02.02 22:42 | URL | #UbCtKfmc [edit]
美智子 says... ""
授賞式気になってました。動画もアップしてくれてありがとう。

いろいろあったみたいで すが 雅治さんおめでとうございます ラジオで 話してくれるかな
2014.02.02 22:45 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
映像教えてくれて有難う
じっくり見ました(^。^)

確かに!ファンからの花束贈呈シーン、ましゃが
ちょっと戸惑っているかも(゚o゚;;

挨拶が進むに連れいつもの笑顔にキュン
髪型も年末LIVEより華やかでフォーマルな感じて素敵でした

2014.02.02 22:45 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう〜♪
速報から始まっていろんな情報が飛び交っていましたねi-199
今朝の情報番組も福山さんのお茶目な「ドラえもんで子どもの気を引いた」とか、
リリーさんの「役作りで4本の歯を抜いた」とかおもしろ過ぎます(笑)
そうそう!これからドームの当選発表もあるし、お誕生日もあるし…
二月は忙しい〜i-178
体調はやっとやっと気分が良い朝を迎えられましたi-201
と言っても咳が出なくなっただけで…体力を戻すのに頑張ります!
ありがとうi-228


i-260美智子ちゃん
コメントありがとう!
今朝の情報番組でも取り上げられていますねi-237
面白コメントしていて、さすがと見ていますi-199
まだまだ映画祭が続くので、授賞式がまた楽しみですi-278


i-260みゅう
コメントありがとう!
マシャのコメントはやっぱり場慣れしていると言うかプロですi-237
さすがですねぇi-199
こうして映像できちんとマシャの姿が見れると自分の感覚で情報を
受け取れるのでホッとしますi-189
髪型…少し変わってて「おおお〜〜〜!」と思っていましたi-278
2014.02.03 06:41 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する