雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ新CM 「進化」篇


マシャの45歳の誕生日で盛り上がっている中、昨日から
アサヒスーパードライ新CM 「進化」篇 のO.A.が
始まりましたね 1月から流れていた「silver tower」篇の続編だとか…




「スーパードライ」新CMでうまさの“進化”実感!(サンスポ)
福山雅治 新CMで男の魅力発信(デイリースポーツ) 
※情報提供ありがとうございます!




「進化」と言えば、イメージソングも進化していて…
「silver tower」篇の放送開始時、感謝祭の新曲のうちのアップテンポな方
流れている〜なんて書き方をしていましたが、今回は、この楽曲にタイトルが
付いていました

HUMAN

なるほど…
歌の部分も流れていますねぇ
このタイトルを知っての感謝祭映像をまた見て、HUMAN をじっくりと
聴いてみます


昨日の誕生日と言えば、同期からもお祝いが届いていましたね!






ミミーが言うにはマシャとマブダチの同期なんだけど
肝心のまさじ…いえいえ、マシャは「誰?」って(笑)
BROS.限定ページのTOP写真では、マシャとミミーの
このツーショットが載ってますよね、今!





写真と一緒にマシャのメッセージが書いてあってミミーを指して「誰?」って
もうコレ見た瞬間ツボに入って大笑い
それにマシャがミミー持ってるのが可笑しくて
ミミーと話せるなら、ツッコミを入れたいくらい
本当にマブダチの同期ですか?




Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する