雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

WHAT'S IN? 2014年 3月号



本日発売 WHAT'S IN? 2014年 3月号
雪はじゃんじゃん降っていますが、まだ積もっていないし、
タイヤはWINTER MAXX(笑)なので本屋さんへGO!!!


福山☆冬の大感謝祭 其の十三
今年もやっ ちゃっていいですか?
Hotel de fukuyama Ⅱ
心を射抜く『おもてなし
それは…、44 MASAHARU!!



久しぶりにこのタイトルをちゃんと書きました
もう気持ちはドームに向かっていますが、感謝祭のレポがきちんと
掲載されている雑誌が発売されたのは初めてじゃないでしょうか?

4ページの中に写真は5枚。



ライブ前半のベストにネクタイゆるメンズの衣装の写真です
何度見てもオトコ前
1枚だけフロートに乗っている写真があるのでジャケット姿もあり。
ほとんど見た事のある公式の写真。
でもさっきも書きましたが、雑誌になってちゃんとレポートが載ったのは
初めてなので購入済み(笑)



ライブレポートされている日は12月27日
ライブ映像を見ているかのような文章が再びあの日の興奮を想い出させてくれます。

レポを書いたライターの方は女性で、目線がファンの気持ちを良くわかってらっしゃる
「誕生日には真白な百合を」を紹介している文では
ステージからまっすぐ伸びる純白の光は、
まるでファンへの愛情の道筋。

こんな風に表現されています。私、ココがとてもお気に入り。
でも…実際にライブ会場にいた時はマシャに夢中で
その純白の愛情の道筋は確認出来ていません
ごめんなさい、マシャ
今すぐ、今すぐにWOWOWで確認する事にします


レポを読み進めて行くと、
あの曲のギターの音色をそう表現されるんだ、あの演出をそう言葉に表すんだ…
プロの方が書くレポートを読むと感動と興奮がリアルに蘇って来て、
楽しくて嬉しくてワクワクしていたあの日に一瞬で戻れます
そして自然と顔がニヤけている自分がいます

楽しかったな

なので、みなさんも立ち読みは要注意ですよ
ニヤける時は周りに誰もいない事を確認してからです…



さてさて明日もライブレポートが掲載される雑誌が発売されますね
月刊 Songs 2014年 03月号
これは絶対に買います(笑)
明日、本屋さんに行けるように、雪がこれ以上ひどくならない事を願ってます
雪が降っている地域の方、気をつけてお過ごし下さいね




Comment

夢なまこ says... "ありがとう!"
みちもさん、こんにちは〜♪
そして、いつもいつも、ありがとうございます!!

今日発売の、この雑誌、気になっていたものの
朝からの雪でビビってしまい、まだ。(笑)
でも、昨年の感謝祭ではパンフもなかったし
そのレポート記事ということで
この雪が融けたら買いにいってきますね!!(笑)

明日、発売の『SONGS』。
買いに行く時には雪の具合を見ながら
気をつけて行ってきてくださいね。^^
2014.02.14 16:55 | URL | #7RorUgFk [edit]
みちも says... ""
i-260夢なまこsan
コメントありがとう〜♪
そちらはどうですか?たぶんi-4スゴいですよね?
気を付けてお過ごし下さいね!
我が家も午前中は雪かきで終了i-201
先週より積雪が多いみたいですi-229
そして近所のおうちはガレージの屋根が次々と雪の重みで崩壊i-183
我が家も慌てて、雪下ろし...と言う事で家からも出られず、本屋さんも行けずですi-238
月刊Songs〜〜〜〜!!!!!
2014.02.15 13:42 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する