雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「暁」「HUMAN」初日レコチョクデイリーランキング1位2位独占!



新曲 「暁」「HUMAN」
初日レコチョク デイリーランキング1位2位独占!
おめでとうございます






これは福山☆冬の大感謝祭 其の十三とスーパードライCMの写真ですね
さすがに脳内写真じゃ驚く人がまだいそうですもんね

アルバム発売の発表があってから、私、浮かれています
日常、音楽を聴いて過ごしているので、雅治氏のあたらしい歌を
自分でも気づかないうちに待っていたんだと感じています
アルバムの為に書き下ろした楽曲が徐々に明らかになってゆく事も
楽しみです


P.S
今週発売の週刊テレビジョンの表紙に小さいマシャの写真をみつけて
中身をチェックしたら
NHK総合 特集『福山雅治 最後の楽園を行く アフリカ編』
話題が小さく載っていました



Comment

あんこ says... ""
こんにちは!
すっかりご無沙汰していましたが、毎回キッチリと楽しませて頂いてました。

残響から5年になるんですね。
ましゃの曲は何年経っても色褪せないので、自分でも呆れるくらい聴き込んでましたが、
新しいアルバムは嬉しいなぁ〜

HUMAN はライブで初めて聴いた時、もうヒトツかな?って感じてました。(すっごい生意気!)

でもラジオで流れた曲は良かったなぁ。
同じ曲なのに!
ギターかなぁ〜。
ちょっと抑えめに感じたましゃの声かなぁ。
アルバム、楽しみです😊



2014.02.23 14:48 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪元気そうで何よりですぅi-199
楽しんで頂けているだけでありがたいですi-190
「残響」から5年経つんですねぇi-201
しかし『f』からもだいぶ待ちましたから、5年なんて全然待った感じがしませんi-229
書き下ろしがたくさん聞けるのは本当に楽しみですi-199
ライブで聴いた「HUMAN」の感想…笑えますi-278
私も実は『暁』の方が心に響いて『HUMAN』はその次でしたi-239
でもこうしてラジオで聴いたら、あの"音"は何だろう?とじっくり味わえましたi-233
まだまだ聴き込みたい一曲です♪


2014.02.24 08:13 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する