雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

雅治氏…台湾上陸


昨夜、マシャ友からのメールで知りました(ありがと
雅治氏…台湾上陸
そして次々とアップされて行く空港の雅治氏







初めて降り立った時のような混乱は見えませんが、
かなりの数のファンが熱烈歓迎
なぜかそのムービーを冷静に眺めている私(笑)

ふむふむ…あれ?あれあれ!? どうして到着時間がわかってるの?
と素朴な疑問



なるほど…




2月19日にちゃ〜んと告知されていたんですね
福山雅治音樂人之姿 週日來台
搭乗する飛行機の便まで書いてある


私ったら、のんびりしている場合だったのか?
WOWOWで放送されたライブDVD片手に、週末のラジオでフルぶっかけになった
HUMAN を同時に流して聴き比べしている場合か?(笑)


完全に乗り遅れてしまってる…
それに熱烈歓迎を冷静に見ていたなんて、強がりまで書いてるし〜
ええ、かなりの強がりです(笑)


私達だって帰国した時にいつでも熱烈でお迎えはするのになぁ
たぶん…いや、絶対に無い話だけど
うっ…浮気してやるぅ〜 誰に!?(←これもかなりの強がり


何はともあれ、25日台湾、26日香港での現地記者会見
素敵な雅治氏が登場する事を期待しています
便利なネットがあるから、何らかの形で見られますよね〜








関連記事
6月の台北コンサートPRで福山雅治、台湾入り ファンら熱烈歓迎 (2/24 フォーカス台湾)
6月開催のコンサートをPR!タクシー1万台が大々的に宣伝も―台湾(2/24 Record China)
福山雅治抵台 粉絲擠爆松機(2/23 中時電子報)
日本藝人福山雅治抵台 不說話都迷人(2/23 聯合新聞網)
男神福山雅治來了!500粉絲擠爆松機 揮手1分鐘快閃(東森新聞雲)
福山雅治空降台北 微笑電暈500台迷(自由時報)

ムービー
福山雅治來台 粉絲擠爆松山機場(2/24 華視新聞)
福山雅治歌手身份快閃抵台 為攻小巨蛋催票(2/23 Yes娛樂)
福山雅治招牌燦笑襲台 400粉絲癱軟(蘋果娛樂新聞)
福山雅治來了!招牌微笑融化粉絲(2/23 TVBS)



P.S
空港での雅治氏、どこか遠い存在に感じるのは、いつもと雰囲気が違うから?
笑顔が違うから?!
ちなみにココで言う"いつも"とは…ラジオでの雅治氏です(笑)



Comment

あんこ says... ""
こんにちは😊
みちもさんの「聴き比べ」楽しそうですね😉

到着する時間までオープンにするって、ちょっと腹立たしく思う私は…😥
我ながらイヤになります。
でも、動画を見てると向こうの人も少し落ち着いたのかな?と感じましたが…
そして、ましゃはまだ少しヨソ行きの笑顔のようにも見えます。
私も、みちもさんに負けないくらい強がって、心のザワツキを抑えてますよ😋

浮気は…ちょこっとしてます😆
でも、ましゃにうんと優しくされたらすぐに断ち切りますから❗️

早く、帰国する日が来ないかなぁ〜😢
2014.02.24 12:52 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
rnky says... ""
スカスカでいいわけぢやぁーーーないんだっ!
ラジオでのあのおしゃべりを信じて、
ひとまず応援☆しますぞぇー。

ARATAさんが同行されているよーなので、
BROS.TV 震えて待つ!(笑)
2014.02.24 22:05 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪
聴き比べ…違いを聴きたいと思ったら、ひとつをイヤホンで
ひとつはそのまま流して歌詞が始まるところから同時に再生i-199
やってる事がアホだなぁと思いながらも違いがわかって面白かったですi-278
いいよ、いいよ、ココではどんどん強がって下さい(笑)
浮気カミングアウトはココかTalking F.M.へ(爆)
ところで浮気相手はどなたかしら〜i-237


i-260rnky
コメントありがとう〜♪
しばらくためてからの…スカスカでいいわけじゃ、無いんだi-199
アジアでも大人気なのに、ラジオ発言は本当におかしい事を言い出しますi-278
でもソコが良いんですよねぇi-176
わぉ、今回もARATAさんが密着i-178嬉しい期待が出来そうですねi-190
BROS.TV楽しみにしていますっi-233
2014.02.25 06:17 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する