雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

雅治氏…香港滞在中!

すでにマシャは香港で記者会見。
そして…
今朝は情報番組で台湾でのマシャ情報が流れましたねぇ。
私は、めざにゅ〜、めざましテレビ、oha4!、ZIP!で確認できました

空港で500人のファンに出迎えられた様子。
台湾観光親善大使に任命されたこと。
台湾の街中にタクシーやバス、フラッグとマシャだらけなこと。
新曲『暁』が台湾ドラマの主題歌になること。
そして、そして…そのドラマに特別出演すること。

などなどが取り上げられていました

ドラマではどんな役なのか秘密と言われていましたが、

日本から来たスーパースター…本人役

で、ドラマに登場とも報道されましたね
本人役=スーパースター
間違いないです
今、台湾・香港にいるマシャがまさしくスーパースターです
スゴいなとも感じるし、遠くにも感じるし、淋しくもなります

でも大丈夫
こう言う時に乗り越える術は覚えて来たので…
あれ?強がってるだけですか?



もうすぐ帰国。
台湾の記者会見でも話していましたが、
マシャからの報告をラジオで聞ける事を楽しみに待っています



香港のユニバーサルとアミューズのFacebook にて
マシャの様子を伝えてくれているのでザッと貼っておきます…長いです




Universal Music Hong Kong


















Amuse Group - Hong Kong




























福山雅治さん、コンサートに向け香港で会見(2/26 みんなの経済新聞ネットワーク)
福山雅治が台湾・香港を2度目の公式訪問!今度は音楽で“音返し(2/26 WHAT’s IN?WEB)
福山雅治、〈WE'RE BROS.TOUR 2014 IN ASIA〉の会見で台湾・香港へ2度目の公式訪問(2/26 CDジャーナル)
福山雅治、台湾と香港を訪問&「暁」現地ドラマ主題歌に(2/26 ナタリー)
福山雅治、台湾・香港にてライヴ開催を発表!今度は音楽で“音返し”!(2/26 mips!)
福山雅治 台湾観光親善大使となって音楽の架け橋に (2/26 Billboard Japan)
福山雅治が「台湾観光親善大使」に=グルメを紹介、台湾ドラマ出演も!(2/26 Record China)
福山雅治が台北を“ジャック” 新曲が現地連ドラ主題歌に (2/26 オリコン)
台湾ライブ「福山」色に染める!白Tシャツ配る「みんながキャンパス」(2/26 スポーツ報知)
福山雅治の訪台にファン500人が「ましゃ~!!」(2/26 スポーツ報知
台湾熱狂!福山一色 観光大使就任、ラッピングタクシー&バスも(2/26 スポニチ)
福山雅治、復興支援に感謝!特別な演出で「台湾のファンと一つに」(2/26 スポニチ)
福山、台湾ドラマの撮影こなす!現地メディア大々的に報道(2/26 サンスポ)
熱烈歓迎!福山、歌手として初の台湾!ドラマ主題歌&出演も決定(2/26 サンスポ)
福山雅治、台湾観光親善大使に就任(2/26 デイリースポーツ)
福山雅治 台湾・台北を“ジャック”
(2/26 デイリースポーツ)
福山雅治、台湾&香港へ公式訪問 “音返し(おんがえし)”実現へ(2/26 BARKS)
福山雅治攻蛋有壓力 陶子撇尪給電話(2/26 NOW News)
福山雅治離台 搭機飛往香港(2/25 中時電子報)


Comment

みゅう says... ""
めざましテレビで確認するのがやっと...でなかなか追いつけないけど
テレビで見るましゃはやっぱりスーパースターi-189でした
きっと自由自在!?にコントロール出来るスターオーラが全開だったんでしょうねi-236

会見で台湾観光親善大使としてお料理を紹介していましたが
「ダンザイメ~ン」と司会の方の発音をマネしていたましゃがかわいいi-175

きっと香港でも忙しくされていることと思いますが
ラジオで色々報告してくれることを楽しみに待ちます
あっ明日のBROS.TVでも速報流れるかな?
ARATAさんテレビに映っていたしねi-278
2014.02.27 09:12 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
めざましテレビが意外と長く取り上げてくれていたので、
それでOKかな〜i-175
うん、スーパースターオーラ全開でしたi-176
どこから見てもスーパースターだったねi-278
BROS.TVの予告を見ただけでも「あっ、いつものマシャ!」って
ホッとした気持ちになりましたi-194
明日もあの4人がマシャを訪ねて行ってるから、きっと大笑いできるはずi-237
速報もあるかな!?楽しみだねぇi-175

2014.02.27 20:47 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する