雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『そして父になる』DVDジャケット写真公開



4月23日に映画『そして父になる』のDVDが発売されますが、
本日、そのDVDのジャケット写真が公開されました

福山雅治・主演『そして父になる』DVD発売決定!ジャケット写真公開


あっ、この写真…好き


何日か前に改めて観た「そして父になる」
やっぱり良いんですよね。
今週の金曜日には 日本アカデミー賞授賞式
マシャの晴れやかな姿を楽しみにしています。
スゴくカッコいいんだろうなぁ


しかし!本当は…







福島雅治って書かれているんじゃないかとか、
イスに画鋲が置かれてるんじゃないかとか、
場違いじゃないかとか…

マシャがそんな心配をしているって事、内緒にしておきましょ





今日から予約開始の2014年度himekuri-makuri
早速ポチッとして来ました





Comment

みゅう says... ""
パンフレットでこの写真みたときからいいなぁって思っていたの

これがジャケットになって我が家に並ぶと思うと嬉しい

アカデミー賞、あと2日
もちろん、ましゃが心配するような事は起きないけれど(笑)
本人があの場であの雰囲気を楽しんでくれればいいな

テレビの前で私も緊張しながら見たいと思います^_^
2014.03.05 22:10 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
うんうん、パンフレットの写真、良かったよねi-237
そっか、こうしてジャケットの写真になると飾っておけるねi-278
日本アカデミー賞、どうなるのかな〜?
心配するほどの事はないと思うけど、そう考えているマシャがいると思うと
テレビを見ていてもつい笑っちゃうかもi-235
そして、ああいう場にいるマシャも珍しいので同じく緊張もしそうi-201
とにかく楽しみに待ってますi-185

2014.03.06 12:21 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する