雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

【完全櫻樂 SakuraGaku#20】~福山雅治




【完全櫻樂 SakuraGaku#20】~福山雅治
本日の19:00〜配信されています

スタジオがいつもと違った空気が流れるくらい大物
アジアのスター

こんな風に言われながらマシャが登場した時のスーパーに『超級大来賓』って書いてあったので
翻訳してみたら…スーパーゲスト
司会者の千田愛紗さんもかなり興奮していますね
わかります、わかります








13分弱の放送です
ラジオリスナーなら、どこかで聞いた事のあるような話ですが、
ラジオで聞いていた話が映像付きで見られるのは嬉しい


女性が口にピンをくわえて髪の毛を結ぶ仕草が好き。
その仕草をマシャが再現
了解です(爆)



街の女子にマシャとデートが出来たら何をしたい?と言う質問に
カラオケに行きたい。
ドライブ…そして歌ってもらいたい。

と、いつものような答え。しかしマシャが反応したのは
疲れてそうだからマッサージをしてあげたい。
疲れてそうだから家で料理や掃除をしてあげたい。

コレに関して、ずいぶんと反省。



そんなに疲れて見えてたんだ。
気を遣われてるな、オレ。
こりゃ、いかん!と…

前の日は7時間も寝ていたそうです。



下ネタを言うけど誠実そう。
コレにも反応。
下ネタを言っている意味があんまりない。
下心があったりして下ネタをまぶしているのに。

たぶん下ネタだけどいらやしくない=誠実
その後にいやらしいことはやってこない。
ありえない。(この一言は違った意味でウケた


そう言われてしまい、
疲れてそうな人とはそんな気分にならないと!

鋭くツッコミを入れていました。
メディアに登場している時は、疲れてそうに見えた事はないですが、
ラジオでは眠い、疲れたって言う事がありますよね

この番組、座り方も話し方もマシャがリラックスしている感じが出ててイイです
次回の後半も楽しみにしています。



P.S
やっぱり前髪を下ろしているヘアスタイルが好みです
数時間後に日テレで放送される 日本アカデミー授賞式 は、
フォーマルなお姿が見られるはず。これはこれで楽しみです






直接、YouTubeでも見られますね!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する