雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アルバム『HUMAN』ジャケ写 & 収録曲 & キャンペーン発表!



週末の 魂ラジTalking F.M. にて
NEWアルバム HUMAN の最新情報がゴゴゴゴゴ…ババババババ…
大流出されました

まずは収録楽曲すべて公開。






ラジオではもちろんマシャの肉声で発表。





【Disc-1】
1. クスノキ
2. Prelude
3. HUMAN
4. とりビー!
5. ミスキャスト
6. 246
7. Cherry
8. 暁
9. 昭和やったね

【Disc-2】
1. 家族になろうよ
2. fighting pose
3. 生きてる生きてく
4. Around the world
5. Beautiful life
6. GAME
7. 誕生日には真白な百合を
8. Get the groove
9. 恋の魔力






DISK1の4曲目の とりビー! はやっぱり皆「?」と不思議に思っている
清水サンの妄想は…鶏とビールだそうです
この妄想に、マシャは大笑い 面白過ぎる〜

6曲目の 246 は、都内のアレかも、アレじゃないかも…教えられない!と
思わせぶりなマシャ。

7曲目は Cherry… ついに清水さんの曲かもしれないけど、そうじゃないかもしれない。
間違ってもYUIちゃんのCHE.R.RYじゃありません。
書き下ろしなんだからと強く言っていました。

9曲目 昭和やったね は、ハイタッチしながらテンション高く「昭和、ヤッタね!」…
では無いようです(笑)それも良いねぇと言っていましたが…


Disc2は時系列で収録されていると言う事です

タイトルから想像しただけじゃ謎が謎を呼んでしまうけれど、
その想像が面白すぎて大笑い
私達だってアルバム聴くまで、妄想が膨らんじゃいます
なので膨らみ過ぎてあらぬ方向へ行かないように気をつけます


そのNEWアルバム HUMAN の初回限定特典ジャケットケースのデザインと
豪華応募特典が解禁されました
脳を出しっ放しもどうかと言うことで、おパンツを履かせて頂けたようです
これで脳も風邪ひかずに春を迎えられそうですね
おパンツって言うのは…
初回版のみにマシャの素敵な横顔の写真がジャケットになるって事でして(笑)

これ、これ 良いわ〜

このジャケット写真(脳の写真も一緒だけど
東京都内の駅20カ所に巨大ストリートボードとなって展示
わぉ ステキ

掲出期間は 2014年3月13日(木)〜4月7日(月)
おお〜、これって東京ドームの日程が重なっているじゃないですかぁ
楽しみですね









まだまだあります
HUMAN 発売記念 スペシャル・プレゼントキャンペーン

うわっ、うわっ どっちも欲しい〜
A賞:FUKUYAMA MASAHARU 『WE'RE BROS. TOUR 2014』 V.I.P. PASS 各会場 2名
B賞:『HUMAN』オリジナルデザイン・クリアファイル 500名



色々と忙しい〜と思いながらも(笑)
NEWアルバム引っさげてのツアー と言うこの構図が
嬉しくて浮かれてます










【関連記事】
福山雅治、新作特典ジャケ写&収録曲公開(3/9 オリコン)
福山雅治4年9カ月ぶりアルバム「HUMAN」全貌明らかに(3/9 ナタリー)
福山雅治、ニューアルバムの収録曲、初回限定特典ジャケットケースのデザイン、新たに豪華応募特典解禁!(3/9 minp!)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する