雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

【完全櫻樂 SakuraGaku#21】~福山雅治



【完全櫻樂 SakuraGaku#21】~福山雅治
先週に引き続き配信になっています♪



マシャったらやっぱりリラックスしているのか
話をしながら足を大きく開いたり、腕を組んだり、良く笑ったりしています
それもナチュラルな笑顔でイイ

それは司会の千田愛紗さんがかなり面白いからかな
どうしてもこう言う番組で女性が相手だと
福山雅治サン、カッコいいステキ〜みたいな
マシャにうっとりしちゃう女性が多いですよね。当然のことなんですが…
でもマシャにそれが伝わっちゃうのか、かしこまって見えてしまう時がある。


しかし、この愛紗さんはマシャのことをカッコいい、好きとは言ってますが…




無駄な好き好きオーラは発信せず、途中から上から目線的な発言をしたり、
湯川先生のポーズがまったく違うのに本人に見せちゃったり
ちょっとARATAさんっぽくて、ツッコミどころがある
マシャも容赦なくツッコミを入れていましたし
そんなマシャが見られて面白い番組になっていました
カッコいいのももちろん好きですが、こう言うのも大好きです






P.S
妄想デート、耳元で囁きながらマシャに歌ってもらう
これを再現していましたが、面白いことになってました
確かにこれは妄想だけで終わらせておきましょう



Comment

keiko★ says... ""
愛紗ちゃんかわいいし、面白すぎ。この上から目線のサバサバした感じいいよね。この番組自体がおもしろい!

ましゃも身構え感がなくて、リラックスしてるー。
ましゃの脚、いつも持て余してクロスしてる!脚、ながっ!
2014.03.16 10:10 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう!
愛紗ちゃんサバサバしてるから感じが良いのか〜i-175
面白いしねi-278
そうそう!マシャはいつも足を持て余してるi-201
長いんだよね〜、ホントにi-189
2014.03.16 12:40 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する