雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治オフィシャルツイッター開設


今夜の魂ラジ、オープニングからどたばた、あたふた
その訳は...


福山雅治オフィシャルツイッター開設

【公式ユーザー名】福山雅治
【公式アカウント】@45MASAHARU 
【URL】https://twitter.com/45MASAHARU
【公式ハッシュタグ】#45MASAHARU



魂ラジからツイートが始ったのですが、これが大変。
写真を撮影してツイートするまでのやり取りがバタバタ
でもそれが...面白い
もちろん私もフォローさせて頂きました。


そんなドタバタの中、宇宙初ふるぶっかけされた GAME
パワーコードを入れ空間を埋めたギター。
全体のサウンドをスタジアム感からホール感にしたイメージ。

カッコいい

デジタルレコーディングに慣れて来て
好きで買ってたのに倉庫に眠っていたヴィンテージギターを
レコーディングで使うようになって来た。
と言うサウンド...
ますますアルバムHUMAN の期待が大きくなっちゃいます



そして、魂リクは...

YUIちゃんのCHE.R.RY
乙女心を歌ったカワイイ歌をマシャが弾き語り
歌い方は決してそうではありませんが、あま〜く、可愛く聴こえて来て
キュンとなりました
その魂リクで使ったギターの写真もツイートされてて嬉しい
いいなぁ、こう言う感じ





甘くて可愛いマシャのCHE.R.RYを聴きながら眠りに付きます
おやすみ...黒子犬(笑)







【関連記事】
オフィシャルアカウントのtwitterが開設!新曲の着うたフル(R)の配信も決定!! (3/16 minp!)
福山雅治「オフィシャルツイッター始めたってよ」(3/16 ナタリー)
福山雅治ツイッター開始 半日で早くもフォロワー9万人突破(3/16 スポニチ)
福山雅治、ツイッター始める (3/16 オリコン)
福山雅治、つぶやく。「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ」(3/16 BARKS)
福山雅治、Twitterを開設 喜びの声殺到(3/16 モデルプレス)
「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ」…福山雅治、Twitterを開始(3/16 RBB TODAY)


Comment

カメP says... "生最高(≧ε≦)"
おはようございます♪昨夜の魂ラジ、久々の生で、ちょいドタバタで・・それがなんともいい感じで楽しかった~O(≧∇≦)o
フォロワー数も6万に迫りすごいです!

TFMの今浪さんも途中つぶやいてたのがリアルで笑えました♪

今後の展開が楽しみです!
2014.03.16 09:23 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとう〜♪
フォロワーがスゴいですi-176今朝、起きてすぐ見たら5万人超えi-199
一晩で3万人も増えてる〜と思っていたら甘かったi-229
今は9万人超えしています。
ネットのニュースにもなっているからファン以外もどんどんフォローしているみたいi-278
どこまで行くのかな〜?i-233
生放送…面白かったねi-237

2014.03.16 12:44 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
Twitterをしていなかった私はBROS.NEWSを見て
アカウントを取得
ましゃと同じくアタフタi-229

苦労した甲斐があって黒子犬やギターなどリアルタイムな
情報が得られるのって嬉しいーー
今日はリハーサル&東京は暖かいんだとか

魂リクはCHE.R.RY
春になると桜坂同様、「春うた」特集なんかでよく耳にします
かわいい歌で私も大好き
つい口ずさんじゃいます
最初のちょっと低音の感じとかYUIちゃんとは全く違うのに
やっぱり可愛いくて私も昨晩何度も聴きながら寝たよ
2014.03.16 16:00 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
Twitterは私もつぶやくと言うより情報を頂いたり、
ラジオで流れている曲で良いなと思ったら覚え書きにしたり…i-237
マシャのオフィシャルTwitterができてから以前より頻繁に...
見ていますi-235(つぶやいてはいないi-201
「CHE.R.RY」 良かったねぇi-175
iPodで1曲のみリピートをして、しつこいくらい聴いていました(笑)
我が家は今、庭の梅の花も咲き誇っていて、あんなに寒かったのに、
少しずつ春がやってきてるんだなと思いますi-228
春がやってくるとドームツアーが始まるねi-278
2014.03.17 07:36 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する