雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

抱きしめて欲しい俳優ランキング



毎日のように何かしらのランキングに名前があがっているマシャですが、
これには反応してしまいました



抱きしめて欲しい俳優ランキング



マシャは2位にランクイン

2位には 《福山雅治》が選ばれました。
甘い低音ボイスで愛の言葉を囁かれながらギュッと抱きしめられたら、
正気でいられる女性が日本にどれだけいるのでしょうか。

と書かれています

先週、配信になった台湾の番組【完全櫻樂 SakuraGaku#21】
ご本人が再現してくれた耳元で歌を歌ってくれると言う妄想デートは、
おかしいでしょ と言う事になっていましたが、
この『愛の言葉を囁きながらギュッと抱きしめられる』と言うのはアリですか?



私は…






アリです
後ろからギュッとお願いします 妄想はタダですからね




週末からネット上を賑わせていた 福山雅治オフィシャルTwitter
あっという間に今朝のフォロワーは158,000人になっていました
公式だと言う証のマークも付いているのに、フォロワーの中にチラチラとパクリ
真似っこする人(ウサギ!?)が…


ミミーったら、同期だからってプロフィール写真をカブせて来ましたね




そしてツイまでも…




面白いぞ、ミミー
ミミーにマシャが反応するのか、ミミーの独りよがりになるのか、
今後も見守って行きたいです




P.S
大山サン、あなたもですか?






Post comment

管理者にだけ表示を許可する