雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

FUKUYAMA MASAHARU「HUMAN」(Short ver.)



新曲「HUMAN」 のミュージックビデオが公開され、
今日は朝から情報番組で取り上げられていてHappyでした
amusechannelでは、早速、ショートバージョンがアップされています



ジャケットに使用されたあの脳内MRIが更に数枚使われていて
マシャの脳内を覗き見した気分・・・にはなりませんが(笑)
面白い想像を掻き立てられます。
前に進んでゆく…
と言うキーワードが伝えられていましたが、攻めている感じがカッコいい
ワイルドな感じがたまりませんね

カッコいいと言えば抱えてるギター。
このギター、最近どこかで見たよなぁと思ったら…




ロッキング・オン社長の渋谷陽一さんのブログの載っていました
昨日は福山雅治インタビューだった
このインタビュー、本日発売の Cut 2014年 04月号 に掲載。
本誌にもこのギター、存在感ありで掲載されています

実は...今、ポロポロと涙をこぼしながらこの雑誌を読んでいました
妄想していたアルバム HUMAN が、少しずつ明らかになって来て、
ついホロっと…


感想は次の記事にします





Comment

やすべぇ says... "ありがとう。"
こんにちは。
いつも情報ありがとうm(__)m助かっております。

もっぱらラジオの日々なので、まだ観れてないので、こちらでのアップ嬉しいです。
アルバムはグッズ付のみしか予約していないので、をみる観ると迷います。やっぱりマシャはカッコイイ♪

今日届いたSwitchポスターのど真ん中に折線(涙)いつもの事だけど、次回はマシャが左右どちらかに寄って撮影希望です。
記事は後のお楽しみです。

Cut泣けるんだね。
置いている部数少ないので、急がなきゃいけないね。

2014.03.19 17:26 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう〜♪プチご無沙汰でしたi-203
お元気そうで何よりですi-199
MVを見てしまうと初回限定版を両方欲しくなりますよねi-278
Cutのインタビュー本当に読み応えあって大満足でした。
アルバム制作、楽曲への思いなどが文字となって伝わって来ます。
ラジオでも話してくれると思いますが、私は読み物が好きなので、
面白かった〜♪
Switchのポスターやっぱり折り目がついていますか〜i-177
まだ届いていないのですが、雨模様なので濡れないか心配i-229
2014.03.20 06:33 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する