雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

3月の“イチオシ”アーティスト @ スペースシャワーTVプラス



本日20:00~23:00にスペースシャワーTVプラスにて
福山雅治ミュージックビデオ3時間超拡大版スペシャル
我が家は見られない番組です
でも気になるのでどんなMVが流れるのかな〜とチェックしてみました










Heart(from「やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」)
MELODY(from「やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」)
IT'S ONLY LOVE(from「やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」)
HEAVEN(from「やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」)
生きてる生きてく
Peach!!(from「FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」)
HELLO(from「FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」)
Message(from「福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山 〜お前とGAMEするBeautiful liveな十日間〜」)
誕生日には真白な百合を
桜坂
HEY!
Gang★

ひまわり
HUMAN(Short Ver.)
泣いたりしないで
東京
milk tea
東京にもあったんだ
想 -new love new world-
化身
はつ恋
最愛 (Short Ver.)

心color〜a song for the wonderful year〜
家族になろうよ
fighting pose
生きてる生きてく
Beautiful life
GAME
誕生日には真白な百合を
Get the groove
HUMAN(Short Ver.)


ON AIR 情報 を参照しました…詳しくはそちらで
2回流れる曲もあるようですね
ひまわり のMVも入ってる〜コレ好きなんですよね
リピート放送は 4/13(日)17:00〜、4/20(日)21:30〜

リピート放送だからと言っても我が家はやっぱり見られないのですが、
4/2放送スペースシャワーTV(プラスが付かない方
福山雅治 MUSIC VIDEO SPECIAL
これは見られそうです1時間少ないけど

Comment

youchan says... "お久しぶり〜!"
ブログは読んでいたけど、なかなか時間なくて、久しぶりな書き込みです‼︎

ウチのCATVもチャンネルの特性でこれは観れないけど、おなじく来週のスペシャーとM-ONチャンネルは観れるので、録画してチェックします〜

年度末だからか、毎年この時期は地獄な日々でバタバタだけど、最近はましゃツイがあるので、それを楽しみに(笑)仕事がんばってます〜

アルバムもフラゲムリかと思ったけど、残業・休日出勤し過ぎで有休か代休を取れと言われたから、迷いなく1日に(笑)
フラゲして、ライヴ当日までリピリピしまくる予定です〜

あと1週間、東京ドーム初日も午前中仕事だけれど、この時ほど会社近くてよかった〜なって(笑)

桜坂もさっき行ってきて、春爛漫〜!
いよいよってかんじで、いろいろ楽しだよね〜!
2014.03.29 15:44 | URL | #MUTk05Po [edit]
みちも says... ""
i-260youchan
コメントありがとう〜♪元気そうで何よりですi-176
相変わらず忙しそうだねi-229
そうだ〜、年度末で世の中がバタバタしてるもんねi-201
体調を整えて週末にはドームで弾けちゃって下さいi-278
桜坂、行って来たんだね〜i-267
春爛漫だったのに今日は冷たい雨...。でも今週は見頃かなi-199
週末はどれだけのファンが桜坂に行くのかしら〜?i-178
2014.03.30 13:36 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する