雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ウィークリーランキング1等賞おめでとうございます♪





ニューアルバム HUMAN ウィークリーランキング1等賞
おめでとうございます


そして…
シングル・アルバム総売上枚数記録
男性ソロアーティスト歴代1位更新

おめでとうございます


マシャもちゃんとつぶやいてくれましたね



少し前まではラジオとかライブとか…
こう言う事は決まった場所から伝えてくれていましたね
しかし、最近は便利ツールTwitterからなんて、
時代を感じるなぁと思ってしまいますが、
このマシャのつぶやきが何とも言えない喜びにもなっているので、
時代に乗っかっておこうと思ってます



福山雅治、男性ソロ初のシングル&アルバム10作連続1位 (4/8 オリコン)
シングル・アルバム10作連続1位 男性ソロで初の快挙(4/8 まんたんweb)


昨夜の『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 2時間スペシャル』 でも
アルバム収録曲 を歌っていましたね
復習も欠かさずに今もずっとアルバムを聴いていますが、
聴けば聴くほどじんわりと身体に入って来る1曲…。

それに昨夜は歌い出しが…




口元から… の映像…。
あんなに度アップにしてくれて、ありがとうございます
しっとりと歌い上げ最初のサビが終わり、
そっとマイクをスタンドから外した姿にもキュンと来て。
些細な行動からも昨日はうっとり度が高まってました

歌を歌っている時はね



トークの時ですか?
うっとりもしていましたが、面白トークで大笑いですよ


登場した時、会場からきゃ〜きゃ〜言われていたら
ただの変態やで!とダウンタウンから突っ込まれ、


変態だったとしても
すごく気をつけて生きている。
ものすごく慎重に生きてる。
発言とかスゴく気を付けてる。

と返す…気を付けてるのか〜!じゃなくて…
ココ、変態発言を否定しなくて良いんですか?



良いんですね




45歳の雅治氏に結婚、老化、マル秘私生活を聞く!
ダウンタウンの激しいツッコミにも雅治氏らしく応えていて、
長い番組だったら深夜ラジオ並みな会話になって行きそうでした。


ネットサーフィン好きと言う話では自らサンプル福山を名乗る(笑)
無料で十分なタイプだそうです
と、番組が終わったらこんなつぶやき!



面白過ぎます


老いの話も興味深かったのですが、やっぱり気になるのは「け」の付く話。
松本さんがかなり強引に迫っていましたね。
今まで結婚を考えた事はあるのか?って・・・。



0ではないですよね…
1回、2回は…ある…んでしょうね…



曖昧な言い方でしたこう言う曖昧さ、嫌いじゃないです。
そもそも45歳で考えた事が無いって言われる方が驚く。
でも…リアルには聞きたくない。と言うオトメ心です
リアルに聞くと想像を通り越して、妄想しちゃいますからね。
妄想は楽しくなくっちゃ…
だからあの曖昧な感じでちょうどいい
と私は思っていましたが、一時、ヤフトピに載ってましたね

結婚「2回は考えた」と告白…親に挨拶したことも
またまた番組を見ていない人が見たら妄想しまくれる見出しでした


以前からダウンタウンとのトークではマシャが色んな事をおしゃべりします。
ダウンタウンのお二人とケタケタ笑ってるし、トークも噛み合ってたし、
スペシャル番組にはなったけど、こうした形で HEY×3 が存在していて良かった



P.S
マシャ…何かあったら相談しに行っていいですか?
若くないけど

Post comment

管理者にだけ表示を許可する